『EeePC 4G-Xでの使用について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,279

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,279¥1,279 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの価格比較
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのレビュー
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのクチコミ
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの画像・動画
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのオークション

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBノーブランド

最安価格(税込):¥1,279 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 3月28日

  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの価格比較
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのレビュー
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのクチコミ
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの画像・動画
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

『EeePC 4G-Xでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBを新規書き込みSODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

EeePC 4G-Xでの使用について

2011/05/20 19:24(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

スレ主 餅の木さん
クチコミ投稿数:3件

EeePC 4G-Xにこちらのメモリを増設して使っておられる方いらっしゃいましたら使用感などお答え頂ければ幸いです。
PC2-5300の2Gでは使用報告があったのですが、値段が高くなってしまうためこちらを検討しています。
特に変わったことなどがなくて、ただ普通に使えるということでもかまいません。
EeePC 4G-XにはデフォルトではSODIMM DDR2 400 512MBが1スロットに収まっています。

書込番号:13030993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/05/20 19:55(1年以上前)

「ノーブランド」が会社名だと思っていない?
ノーブランドって”メーカーやブランドを問わない代わりに安い”という意味で、店頭で「ノーブランドの…」というとその店にある”どこ製”か分からないメモリが渡されるわけ。
だからA氏が買った「ノーブランド」とB氏が買った「ノーブランド」が同じ物である確率は非常に低いから、他人に使用状況を聞いても意味はない。
ノーブランドの意味とリスクを考えた方がいいよ。

書込番号:13031103

ナイスクチコミ!3


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2011/05/20 20:07(1年以上前)

>「ノーブランド」が会社名だと思っていない?

スレ主さんでなくても、思っている人・・・・いると思う。

だいたい、価格.comも「ノーブランド」を製品名(メーカー名)に表記してるから、間違うヨネ。

書込番号:13031145

ナイスクチコミ!1


スレ主 餅の木さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/20 21:11(1年以上前)

Hippo-cratesさん,katsun50さん,ご指摘のほうありがとうございます。
値段と規格ばかり見てメーカーの確認を怠っておりました。
メーカーを問わず、SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400メモリでの使用感ということでお願いします。

書込番号:13031393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/20 21:43(1年以上前)

残念 ながらEeepc-4Gは実用的なPCとしての
寿命は尽きようとしています。
今更現行のメモリ情報を求めても出てこないでしょう。
メモリ拡張やる人はとっくの昔にやっています。

これ と思った製品を思い切って買うしかないでしょう。

私は2Gメモリにした Eeepc-4Gにubuntu 11.04入れてますが、
結構使えます。

頑張ってください。

書込番号:13031542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/20 21:50(1年以上前)

現状のメモリで足りない少ないと感じるのであれば、2GBへ交換することでそこそこ快適にはなりますy
ただ、元が元ですから、過度な期待は禁物ですね。

書込番号:13031577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 餅の木さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/20 22:04(1年以上前)

>タブロー職人さん
 ご返信ありがとうございます。
 確かに今更4G-Xへの換装報告は少なそうですね。
 情報のほうありがとうございました。

>パーシモン1wさん
 ご返信ありがとうございます。
 参考にさせていただきます。

書込番号:13031647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイナブック px/51g で使えますか? 5 2016/07/01 11:00:08
Panasonic Let'snote W8 CF-W8EWJNJRで 4 2012/03/04 21:16:57
ソーテック WJ555にて 2 2011/06/14 13:59:06
EeePC 4G-Xでの使用について 6 2011/05/20 22:04:34
NEC VY12F/BH-X に使えますか 3 2011/04/15 18:48:15
このVAIO で使えますか? 5 2010/11/19 18:25:57
送料が… 9 2010/04/19 23:09:16
4GBに 6 2009/06/25 23:46:13
SODIMM? 2 2008/05/28 22:08:40
PC6400(DDR2−800)のメモリーについて 2 2008/05/16 8:57:42

「ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB
ノーブランド

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

最安価格(税込):¥1,279登録日:2008年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング