『値段のわりに高OC耐性』のクチコミ掲示板

2006年10月31日 登録

Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)の価格比較
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のレビュー
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のクチコミ
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)の画像・動画
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のピックアップリスト
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のオークション

Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月31日

  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)の価格比較
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のレビュー
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のクチコミ
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)の画像・動画
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のピックアップリスト
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)

『値段のわりに高OC耐性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)」のクチコミ掲示板に
Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)を新規書き込みCastor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

値段のわりに高OC耐性

2006/12/13 18:01(1年以上前)


メモリー > UMAX > Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)

スレ主 D830さん
クチコミ投稿数:1054件 Kazukun Room 

とりあえず8枚買ったもの全てDDR2-1100動作可能でしたので値段の割にはよいものと個人的に感じました。

書込番号:5753296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2006/12/13 18:19(1年以上前)

カツ入れ無しでですか?

書込番号:5753373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2006/12/14 02:47(1年以上前)

それは確かにいいものですね。
実に興味が湧きます。

AMD至上主義

書込番号:5755717

ナイスクチコミ!1


GaTNさん
クチコミ投稿数:273件

2006/12/14 20:30(1年以上前)

マザーとCPU情報をお願いします。
当方は950あたりに限界がありました。

書込番号:5758126

ナイスクチコミ!1


スレ主 D830さん
クチコミ投稿数:1054件 Kazukun Room 

2006/12/18 01:29(1年以上前)

最近毛が抜けてきた!!!さん >>

流石にカツ入れ無しでは900〜930が限界でした。
0.3〜0.45V盛って逝けました

GaTNさん >>

マザーはDQ6 BIOS F8cでCPUはQX6700です。

書込番号:5773344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2006/12/18 04:45(1年以上前)

D830さん了解です。
まぁ個体差はあるとは思いますが、8枚1100まで廻るとは中々良さそうですね。


(全然関係ない話ですが、HN見て去年の今頃はスミスフィールドでエンコがんばってしてたなぁと懐かしく思いました^^;あの頃は熱かった・・・いろんな意味でw)

書込番号:5773591

ナイスクチコミ!1


スレ主 D830さん
クチコミ投稿数:1054件 Kazukun Room 

2006/12/18 13:05(1年以上前)

最近毛が抜けてきた!!!さん確かに懐かしいですw
OCまでしてたので熱も激しさも熱々でした

書込番号:5774432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UMAX > Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二枚と四枚どっちが早い? 4 2008/05/30 6:45:22
教えてください! 1 2007/12/15 17:36:36
Timingsを確認する方法 5 2007/12/13 12:04:03
メモリーの限界について 8 2007/10/09 23:31:52
ヨドバシは意外と安い 0 2007/08/15 18:28:33
デュアルチャンネル 4 2007/07/16 11:03:39
DDR2-5300と6400の違い。 2 2007/07/15 1:17:25
CFD販売との比較がしたい!! 2 2007/06/07 1:31:53
ポチっちゃった(´・ω・`) 8 2007/04/27 18:26:53
メモリの選択 2 2007/04/15 12:49:08

「UMAX > Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)
UMAX

Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月31日

Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング