『二枚と四枚どっちが早い?』のクチコミ掲示板

2006年10月31日 登録

Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)の価格比較
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のレビュー
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のクチコミ
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)の画像・動画
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のピックアップリスト
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のオークション

Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月31日

  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)の価格比較
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のレビュー
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のクチコミ
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)の画像・動画
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のピックアップリスト
  • Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)

『二枚と四枚どっちが早い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)」のクチコミ掲示板に
Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)を新規書き込みCastor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

二枚と四枚どっちが早い?

2008/05/25 21:16(1年以上前)


メモリー > UMAX > Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)

OSはVistaのアルティメットを使っています。
メモリの増設を考えているのですが、
2GB*2と1GB*4の合計4GBにする場合
前者と後者どちらの方が早いのでしょうか?

書込番号:7855004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/25 21:21(1年以上前)

同スペックのメモリーで、ですよね。
きっと2G×2かな。
タイミングか何かの関係で、その方が速そうな気が。
………ええ、そういう気がするだけですwww

書込番号:7855031

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/25 21:24(1年以上前)

CPUを2個付けるとFSBが下がる、カードを多く刺すとクロックが下がるVLバスなどの例と同様に、メモリも枚数が少ない方がバスのクロックを上げ易い。

書込番号:7855060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:15件

2008/05/28 19:10(1年以上前)

3Dmarkのサイトで見てみると、2枚構成しかランクインしてないので、2枚がいいのかも。

書込番号:7866519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2008/05/30 06:45(1年以上前)

みなさんありがとう御座います。
やはり二枚の方が早いんですね
メモリ増設の参考にさせて頂きます。
ありがとう御座いました。

書込番号:7872853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二枚と四枚どっちが早い? 4 2008/05/30 6:45:22
教えてください! 1 2007/12/15 17:36:36
Timingsを確認する方法 5 2007/12/13 12:04:03
メモリーの限界について 8 2007/10/09 23:31:52
ヨドバシは意外と安い 0 2007/08/15 18:28:33
デュアルチャンネル 4 2007/07/16 11:03:39
DDR2-5300と6400の違い。 2 2007/07/15 1:17:25
CFD販売との比較がしたい!! 2 2007/06/07 1:31:53
ポチっちゃった(´・ω・`) 8 2007/04/27 18:26:53
メモリの選択 2 2007/04/15 12:49:08

「UMAX > Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)
UMAX

Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月31日

Castor LoDDR2-1G-800 (DDR2 PC2-6400 1GB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング