『メモリの温度』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 登録

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)UMAX

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:±0 ) 登録日:2007年12月21日

  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『メモリの温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みPulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの温度

2009/09/10 00:48(1年以上前)


メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:157件

温度センサーでメモリの表面温度を測定してみたところ、45℃ほどありました。手で触ると熱いです。

熱いので気になるのですが、この温度は危ない領域なのでしょうか?

書込番号:10128284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/10 00:53(1年以上前)

45度なら問題無いですよ。
これでは無いですが僕のは別のですがヒートシンク付きで
スロット4枚ぎっしりで、もっと熱いですが問題無いです。

書込番号:10128322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオーナーPulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の満足度5

2009/09/10 00:55(1年以上前)

こんばんは、 静音PC好きさん

大丈夫ですよ。
その程度では壊れません。

書込番号:10128331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2009/09/10 01:21(1年以上前)

触って、確認できる程度であれば良いです。
壊れるほどの温度になりますと、触れない温度になりますから。触る前に、ヤバイのがわかりますy

書込番号:10128422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2009/09/10 10:23(1年以上前)

お返事ありがとうございました。

大丈夫という意見ばかりでしたので、ほっとしました。

ちなにみに、具体的な危険温度どかはご存知でしょうか?

もしご存知でしたらお教えいただきたいです。

書込番号:10129496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2009/09/10 14:35(1年以上前)

100℃↑かな。

書込番号:10130278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/10 17:07(1年以上前)

静音PC好き さんへの追伸......... PC2-6400の価格は、現在、下がりきっています。 
ブランドを、選ばなければ、1万円以下で、2GB×2枚が 買えます。

静音PC好き さんが、どういう風に このPCを、ご利用になりたいのか どうかが すべてだと、思います。
ご不明なところがあれば、どうぞ ご質問ください。


温度は、問題ないと、思います。

書込番号:10130674

ナイスクチコミ!1


semorage3さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の満足度5

2009/09/25 14:51(1年以上前)

うちにRD-RAMのマシンが一台あるけど、もっと熱いw
これくらいなら全然大丈夫ですよ^^

書込番号:10210709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
UMAX

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込):¥4,930登録日:2007年12月21日 価格.comの安さの理由は?

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング