『PCの質問』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 登録

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月21日

  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『PCの質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みPulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

標準

PCの質問

2009/05/21 23:12(1年以上前)


メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:8件

マウスコンピューターの製品で
EGPE84GTS50Pをしようしているのですが
購入時より一切いじっていませんが
現在 空きメモリがすくなくなってしまい
増設したいなと思うのですが
最大メモリ? と メモリが何枚させるか
よくわかりません。
メモリの型だけはこれでいいみたいなのですが
教えていただけないでしょうか。

書込番号:9582595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/21 23:20(1年以上前)

今が最大です。

書込番号:9582665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/05/21 23:30(1年以上前)

となると・
どうすれば 改善しますか? 文字を打つのにも
返還されるのがおそくて つかいがってがわるくなっているのですが

書込番号:9582729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/21 23:39(1年以上前)

サイドバーを外す
Windows クラシック 表示
Windowsの機能の無効
msconfigで常勤を減らす。

XPにダウングレード・・・

ぼかあ、VISTA持ってないんですよ。
windows7でやってみた事ですので・・。

書込番号:9582804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/21 23:39(1年以上前)

後、デフラグとウイルス対策ソフトを軽いのに変えてみる。

書込番号:9582809

ナイスクチコミ!2


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/05/21 23:42(1年以上前)

OSのリカバリ。余計なソフトを入れないのが大事ですかね。

書込番号:9582818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/05/22 00:14(1年以上前)

つまり メモリを増やそうが
外ずけHDDつかおうが
効果は得られず とりあえず
節約して使いましょう
ってかいしゃくでいいですか?

書込番号:9583032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオーナーPulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の満足度5

2009/05/22 00:22(1年以上前)

こんばんは、 無知です。さん

http://www2.mouse-jp.co.jp/outlet/view.aspですかね。
性能面では優秀なので、リカバリをしてみては?
http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20070519A/index2.htmが当てはまるのかな・・・?

書込番号:9583084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/22 00:24(1年以上前)

増やせない以上はそう言う事ですね。

書込番号:9583097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/05/22 00:32(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず 買う意味がないことが分かって
たすかります。

書込番号:9583153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/22 00:38(1年以上前)

メモリーが少ないVista機なら、ReadyBoostは効果ある…………のかな?

書込番号:9583187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/22 00:45(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん 
ReadyBoost ってなんでしょうか??

書込番号:9583228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオーナーPulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の満足度5

2009/05/22 00:48(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20061120/119794/
それならメインメモリを取り換えた方がいいと思います。

書込番号:9583238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/22 01:05(1年以上前)

再起動とかメモリークリーナーとかのメモリ掃除ソフト試してみたらいいのに
あとデバイスマネージャーでなんのメモリが多いのかチェックしてみるとか

書込番号:9583328

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2009/05/22 01:50(1年以上前)

ハードウェア側のアプローチなら、マザーボード交換してからメモリ増設ですね。

一応現行機としての性能はあるので、それなりの値段で買ってくれると思います。
このPCを売って、新しいPCを買い直すというのもありでしょう。

書込番号:9583505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/06/06 17:10(1年以上前)

Core 2 Duo E8400
メモリ PC2-6400 1G*2
GeForce 8600GT 256MB
これを売ってどんなPCを買うのか、私が聞きたいくらいです。
初心者の方に、いきなり売って、というのはやめましょう。

これをどうにかするなら、VistaやめてXPにするってのが一番な選択肢で、
(ドライバとか揃えられるなら)
次にグラボを8800GT、9600GTにすることくらいだと思います。
メモリスロット何本あるか調べてないけど、まだあいてるならメモリ増設して、
RamDiskにして、ゲームはRamDiskから起動すればいいかな。インターネットの一時キャッシュもね。

書込番号:9660270

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2009/06/06 21:06(1年以上前)

メモリーが足せないのですよ。
RAMディスクも作れますが、当然メインメモリーが減ります。

書込番号:9661212

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2009/06/06 21:07(1年以上前)

そしてもう一つ現役だから、高く買ってくれるのです。

書込番号:9661218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
UMAX

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月21日

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング