『メモリー増設を考えているのですが、よくわからず。』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

『メモリー増設を考えているのですが、よくわからず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

スレ主 とよchanさん
クチコミ投稿数:2件

LX50/DのFUJITSUを使っていますが、メモリー増設をしたいと考えています。メモリーを1GBから2GBへ変更したいです。形式がPC2-5300 デュアルチャネル DDR2 SDRAM DIMM ECCなし と記載されていますがDIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB(サムスン)とインタネットで記載されているのを2枚購入すればいいのか変わりません。ご指導お願いします。ちなみにECCなしとは何でしょうか?

書込番号:15776971

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/02/17 12:04(1年以上前)

LX50/Dという型番のPCは無く、LX50U/DやLX50T/Dといったものならあるようですがどれでしょうか?
いずれにしてもDDR2 SDRAM規格のようなのでこの製品も使用可能です。
ECCというのはエラー訂正機能のことですが、サーバ用の製品でしか機能しないものなので無視して下さい。

書込番号:15777101

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/17 12:31(1年以上前)

>>記載されているのを2枚購入すればいいのか変わりません。

1GBの2枚セット品 \2,270〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000037565_05209011587_05201611717_05200912082_05209011641

上位のPC2-6400(DDR2-800)でも動作しますし、2枚セット品もあります。

書込番号:15777203

ナイスクチコミ!1


rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/17 13:11(1年以上前)

そもそも開きスロットがあるのかどうか確認したほうが良いと思いますが。

無ければ2枚セットを買っても意味ありませんから。

書込番号:15777382

ナイスクチコミ!0


スレ主 とよchanさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/17 18:50(1年以上前)

ありがとうございます。
確かにLX50/Dではなく、LX50X/Dでした。確認不足でした。
DIMM DDR2 SDRAM PS2-5300 1GBを2枚購入しようと考えています。
本当にありがとうございました。

書込番号:15778775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)
サムスン

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング