『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2009/01/14 21:47(1年以上前)


メモリー > サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

クチコミ投稿数:2件

新しくPCを買った(中古で)のですがOSがビスタなのにメモリが1Gしかなく最大の2Gに増設したいと考えています

予算的にもお店に増設を頼むのは難しいのですが自分はパソコンをいじったことのない初心者なので困っています;

このメモリでちゃんと動くのか心配なので書かせてもらいました
パソコンに詳しい方などいましたら助言など頂けるとうれしです

型はSOTEC WinBook WH3316 です
http://www.sotec.co.jp/catalog/wb-wh3516p/spec.html



書込番号:8935552

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/14 21:53(1年以上前)

正常に動かなかった場合に返品や交換してくれる店から買うといいです。
手順さえきっちり行えば壊れたりしません。
他人に依存しないように心がけると自分の知識や技術が向上します。

書込番号:8935584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/14 22:00(1年以上前)

IOデータやバッファローのメモリーを買うのが無難だと思いますよ
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/#taiou

書込番号:8935641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/01/14 22:06(1年以上前)

こちらはデスクトップ用なので、物理的に装着できません。
ノート用は「SO-DIMM」というやつになります。
ソーテックの仕様には 『PC2-5300/667MHz DDR2 SDRAM 200pin SO-DIMM』
とありますから、同じ規格のものを探せばよいのです。
たとえばこういうものです。

http://kakaku.com/item/05201211549/

ただし、純正品以外は相性などでうまく動かない場合があるので、相性保障(有料)付けてくれるお店で買いましょう。
あとは、付ける場所が判らないとはじまりませんけど。

書込番号:8935685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/14 23:09(1年以上前)

色々な助言ありがとうございます!

こちらはデスクトップ用なのですね
お恥ずかしいです><;

自分でインターネットなどで調べてがんばりたいとおもいます

書込番号:8936180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)
サムスン

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング