『メモリの増設に関して教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)

『メモリの増設に関して教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリの増設に関して教えて下さい。

2007/06/29 22:30(1年以上前)


メモリー > サムスン > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)

クチコミ投稿数:14件

素人で申し訳ございません。どなたか教えていただければ助かります。

1:NECのパソコンでVL570 DD というものですが、こちらにでているサムスンの512MBや1GBというのはつかえるのでしょうか。

2:ハイビジョンビデオの編集は上記の機種では可能でしょうか。

3:もし、可能でしたらどれくらいメモリがあれば大丈夫でしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:6485229

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/06/29 22:45(1年以上前)

>サムスンの512MBや1GBというのはつかえるのでしょうか
規格はこれで問題ないようです 動作もおそらく大丈夫でしょう

最大 2048 MBまで大丈夫なようですから 予算の限り多いほうがいいかと
512MB×2か 1GB×2ということになります

書込番号:6485288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/29 22:57(1年以上前)

>1:NECのパソコンでVL570 DD というものですが、こちらにでているサムスンの512MBや1GBというのはつかえるのでしょうか。

規格的には問題ないでしょう

>2:ハイビジョンビデオの編集は上記の機種では可能でしょうか。

可能ですが、Celeron D 341 では
エンコードで下手すると実時間の10倍以上かかると思われます。
ちなみに、Core2DuoのE4400を3.0GHzで
1920×1080の再エンコードで3〜4倍かかりましたよ
(TMPGEnc 4.0 XPress使用)

>3:もし、可能でしたらどれくらいメモリがあれば大丈夫でしょうか。

CPUが、この目的では非力すぎますので
最大まで搭載してもあまり変わらないでしょう。

書込番号:6485330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2007/07/01 19:45(1年以上前)

FUJIMI-Dさん

サムソンので大丈夫ですね。さいふと相談して購入したいとおもいます。

まっきーさん
ありがとうございます。
そうですか、このCPUでは無理ですか。ハイビジョンビデオカメラの値段も手の届くところにきたので、メモリを増設してできればと考えたのですが。PCを購入するとなるとちょっと先の話になりそうです。

もうひとつですが、Core2DuoのE4400を3.0GHzで
1920×1080の再エンコードで3〜4倍かかるとなると、
具体的には、どれくらいのCPUを搭載したものなら、そこそこ、快適に編集で競う出そうか。
だいたいでかまいませんので、将来のために教えて頂ければ助かります。よろしくお願いいたします。








書込番号:6491238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/07/01 20:43(1年以上前)

金額は置いといた話ですが

エンコードですが
Canopusの、これを買えばハードウェアエンコードなので今の環境でも可能かもしれませんが非常に高いです。
http://www.canopus.co.jp/catalog/hdrecs/hdrecs_index.php

TMPGEnc 4.0 XPress等でエンコードするなら、やはり
QX6700 または Q6600あたりが理想です。
Q6600なら、7/22以降に\35,000程度に値下げされるので
クアッドコアを導入しようと思っています。

書込番号:6491429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2007/07/02 14:21(1年以上前)

まっきーさん

色々と教えて下さりありがとうございました。



書込番号:6493550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)
サムスン

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング