『このメモリは両面ですか_?』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)

『このメモリは両面ですか_?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

このメモリは両面ですか_?

2008/09/15 21:04(1年以上前)


メモリー > サムスン > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)

クチコミ投稿数:63件

お尋ねします。

非常に愚問で恐縮です。

このメモリは両面ですか?

もし壮でしたら、購入したいのです。

何卒、宜しくお願いします。

書込番号:8356173

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/09/16 21:43(1年以上前)

サムスンの製品は片面、両面、両方あります。
256Mbitチップ×16なら両面
512Mbitチップ×8なら片面
片面の方がコストが安いはずだから
現在の流通は片面が多いでしょう。

サムスンの製品ページ
http://www.samsung.com/global/business/semiconductor/productList.do?fmly_id=118

書込番号:8361310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/09/16 22:58(1年以上前)

ZUULさん 

ありがとうございました、
店頭で確認したら、片面の方が安いそうでした。

ちょっとついかでお聞きします。

現在DUALで2枚 512MBメモリ(片面)を積んでます。
これに新たに2枚 512MBメモリ を両面で積んだら、
不具合がおきますか?

ともにサムソン製品です。

同メーカー製で、干渉仕合、不具合がおきますでしょうか?

いささか疑問です。



書込番号:8361848

ナイスクチコミ!0


KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/16 23:05(1年以上前)

マザーボードによってはバンク制限があるみたいですよ。
お使いのマザーの仕様を調べてみてはいかがでしょう。

書込番号:8361895

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/09/16 23:11(1年以上前)

マザーによって可不可があるでしょうが、
1MB2枚、512MB2枚混載で計3GBで動かしている人は
あちこちにいるようです。512MB4枚は大丈夫と
思います。同じメーカ同じチップでCLなど特性が
同じにするのが安全です。

書込番号:8361939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/09/16 23:45(1年以上前)

皆さん
いろいろ感謝です。

MBが古く、GA-8IG1000 PRO REV2.0です。
CPUはP4 PRESCOTT 3GHzです。

自分でマニュアルをよんだ限りは、
片面、両面メモリ混在の記載は無かったようにおもいます。

念のためCPU-Z 1.45での結果を添付しました。

とおりあえず、メモリ動作は OK でしょうか?

書込番号:8362209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)
サムスン

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング