『メモリ容量について』のクチコミ掲示板

2007年 5月 8日 登録

TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)Team

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 8日

  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Team > TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『メモリ容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みTEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリ容量について

2007/11/23 20:58(1年以上前)


メモリー > Team > TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

クチコミ投稿数:9件

私のメモリはADETA PC6400 1GX4んあのですが、2557M/Bしかなりません、簡単な構成はM/B,ALBATRON-NF6800ISLI.CPU,E6850.HDD,500GX2.GPU,8800GTX2電源KEIANー1100Wです。原因がわかりません、だれかおしえてください。

書込番号:7019988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/23 21:16(1年以上前)

まず、メモリーリマッピングが有効になってて64ビットのOSでないと、4Gフルに活用出来ません。
32ビットのOSでSLIだと、3G以下の認識で合っていると思います。
ビデオカードを1枚にすれば、3Gくらいにまではなると思います。

書込番号:7020083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/23 21:18(1年以上前)

こんばんは、現実の壁は高いさん。

OSは、何をお使いでしょうか。

ASUS FAQ > マザーボード
http://support.asus.com/faq/faq_right_second_detail.aspx?kb_guid=D06D6034-D5C9-49C4-5E1B-CF724DB5C000&model_name=P5B%20Deluxe/WiFi-AP&SLanguage=ja-jp

これと同じような事ではないでしょうか。
ご参考までに

書込番号:7020097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/11/23 21:24(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたの産、早速の返信、ありがとうございます。不具合ではないようなので安心しました、また質問になってしまうのですが、2GX2枚にしても変わらないんでしょうか?

書込番号:7020125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/11/23 21:32(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさんさんを産にしてしまってすいません。素人の浅はかさ さん参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:7020164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/23 21:36(1年以上前)

メモリーのアドレスの問題なので、残念ながら解決策は64ビットOSへの移行位しか思い付きません。
というか、なんとかなる位なら、64ビットOSを開発しないでしょうし。

書込番号:7020195

ナイスクチコミ!1


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2007/11/23 22:50(1年以上前)

この件はMMIO(メモリマップト I/O)で検索するとわかります。
1G×4枚でも2G×2枚でも4GBには変わりないので状況は同じです。

書込番号:7020594

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2007/11/23 23:29(1年以上前)

4GBの壁最近聞きますね。
私も同様に経験しました。
865P上でDDR400 1GB*4で認識できると
思い込み試しで失敗し
650Iチップセットのマザーボードに
IDE HDD,DVD,MOの継続に乗り換えて
GF8600GT
DDR2 800 1GB*4
WindowsXp64ビット
WindowsVISTA64ビット
上にて4096MB認識しています

書込番号:7020790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Team > TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELL Inspiron 530 への搭載について伺います... 8 2010/05/31 23:41:00
仕様変更? 4 2010/04/23 10:30:25
どちらがいいのでしょうか? 3 2008/05/25 8:39:37
Memtest-86にて L2CacheがUnknownと成っています 2 2008/02/24 15:14:24
2G×2の耐性 1 2008/05/25 8:36:48
@¥1980やったから〜ぁ 1 2008/01/05 16:45:26
メモリ容量について 7 2007/11/23 23:29:49
ASUSマザーとの相性は? 11 2007/10/08 15:13:44
力を貸してください! 6 2007/09/23 20:33:16
買いました 7 2007/11/13 18:09:44

「Team > TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
Team

TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 8日

TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング