『どちらがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 5月 8日 登録

TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)Team

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 8日

  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Team > TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『どちらがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みTEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらがいいのでしょうか?

2008/03/11 01:19(1年以上前)


メモリー > Team > TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

クチコミ投稿数:67件

ASUS P5B Deluxeで使います。
Q6600で3.2〜3.3G位で常用したいのですが、
値段的に似ているどちらが良いのでしょうか?
高価な物は買えませんので...。

Patriot Signature DDR2-800 1GB*2
PSD22G800KH

Team Elite PC2-6400(DDR2-800) 1GB*2
TEDD2048M800HC5DC

最近までは
UMAX Caster LoDDR2-2G-800-R1を4枚で8G
Q6600を3.0Gで常用していました。
32bitに戻すにあたり、OCも上げたいのでもう少し良さげな物に買い換えようと思っています。

書込番号:7516275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/11 11:59(1年以上前)

軽く計算すると、DDR2-900くらいで動くんなら良さそうなんで、買い換える必要性自体あるのかどうかが「?」なんですが。
UMAX Caster LoDDR2-2G-800-R1でもそのくらい余裕でいけんでは?
もっと上、にはこの辺のメモリーじゃきつそうだし・・・。

書込番号:7517322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2008/03/15 02:15(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん。
ありがとうございます。

そうですか。あんましかわんなそうですか。
予算的にあえばもうちょっと上のを購入した方が良さそうですね。

もし購入する場合
1+1+1+1=4G
1+1+(512+512)=3G
2+2=4G

のどれにしようか悩んでます。
ちなみにどれも変わんないですよね?
1+1+(512+512)=3Gの構成が一番安く済みそうですね。

書込番号:7534427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2008/05/25 08:39(1年以上前)

OC目的ならまだこのメモリーの方が耐性があると思います
青鳩はOC耐性が低いですよ

書込番号:7852239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Team > TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELL Inspiron 530 への搭載について伺います... 8 2010/05/31 23:41:00
仕様変更? 4 2010/04/23 10:30:25
どちらがいいのでしょうか? 3 2008/05/25 8:39:37
Memtest-86にて L2CacheがUnknownと成っています 2 2008/02/24 15:14:24
2G×2の耐性 1 2008/05/25 8:36:48
@¥1980やったから〜ぁ 1 2008/01/05 16:45:26
メモリ容量について 7 2007/11/23 23:29:49
ASUSマザーとの相性は? 11 2007/10/08 15:13:44
力を貸してください! 6 2007/09/23 20:33:16
買いました 7 2007/11/13 18:09:44

「Team > TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
Team

TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 8日

TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング