『エプソンのパソコン Endeavor pro 3300につかえますか?』のクチコミ掲示板

2007年 8月14日 登録

D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月14日

  • D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)

『エプソンのパソコン Endeavor pro 3300につかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みD2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > CFD > D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)

スレ主 LiLiRaさん
クチコミ投稿数:41件

http://kakaku.com/item/0010X517584/spec/

現在、512×2で1ギガあります。
PC2-5300 DDR2-SDRAM UDIMM 512 MB 333 MHz

このCFDのメモリを1ギガ増設して、デュアル動作にしたいです。
できますか?

書込番号:12930876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/04/24 07:37(1年以上前)

PC2-5300 DIMM(512MB×2=1GB)/デュアルチャネル 対応です。

書込番号:12930896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:74件

2011/04/24 08:32(1年以上前)

http://www.cfd.co.jp/memory/elixir_ddr2.html

そのくらいなら、メーカーHP見れば普通わかるようなもんじゃないですかね?
スレ主さんは、本気で調べたんですか?

--------------------------

あと、質問する製品名が変わるたびに、本文コピペして質問するのは
ちょっと品がなさすぎませんか。

CFDはサプライヤーだけど、メーカー並みのHPがあるし。
コピペして質問してる部分はすでに答えが出ているのですから、
メーカー名を読み替えるなり、それでも不安ならCFDのサポート元に
聞いたほうが確実と思いますが。

それで納得のいく答えが得られないなら、DellなりEPSONなりの
純正品を使えばいいじゃないですか?

書込番号:12930983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 LiLiRaさん
クチコミ投稿数:41件

2011/04/24 15:49(1年以上前)

すみませんでした。忙しくて急いでました。

書込番号:12932209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)
CFD

D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月14日

D2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング