『cpu-Zにて・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 登録

W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月21日

  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『cpu-Zにて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みW2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 cpu-Zにて・・・

2009/02/17 13:26(1年以上前)


メモリー > CFD > W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

スレ主 biggyさん
クチコミ投稿数:2件

初自作したものです。

このメモリーを組んで動作確認したところ3.3G以上で作動しているので正常に動いているとは思いますが、cpu-Zにてメモリー内容を確認したところ容量以外はグレーで何も表示されませんでした。
デュアルチャンネル表示もされてません。

memtest86+ではデュアル表示あり、15回パスでノーエラーでした。
このメモリーって内容表示されないんですかね?それとも不具合??
気になって仕方ありません。

構成は以下のとおりです

CPU E8500
M/B P5Q-E
Mem これ
VGA Radeon HD4850
HDD W/D 750GB
DVD bufallo スーパーマルチ
電源 earth watts 650w
ケース ninehundred AB

よろしくお願いします・・・

書込番号:9109518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/17 13:30(1年以上前)

CPU-z は最新ですか?

うちの同じブランドのメモリ1GB×2も
古いCPU-zで表示されず、不安になったことがあったので。。

書込番号:9109532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/17 13:48(1年以上前)

CPU−Zのソケット切り替えは大丈夫?

書込番号:9109593

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/17 15:29(1年以上前)

がんこなオークさん、
>CPU−Zのソケット切り替えは大丈夫?
何のこと、と一瞬思った、です。
Memory slot selection の ことですね。・・たぶん・・

書込番号:9109890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/17 15:52(1年以上前)

katsun50さん こんちは!
そそSPDのとこです・・・携帯からだったので的外れぽいですね^_^;
ちなみに最新は1.50ですね。

書込番号:9109952

ナイスクチコミ!1


スレ主 biggyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/18 05:44(1年以上前)

あもるふぁすさん、がんこなオークさん、katsun50さん返信ありがとうございました。

memory slot selectionのほうは挿しているところを確認しました。
ちなみにすべてのソケットの組み合わせを試しての結果でした。

しかし…よく見てみたらご指摘のとおりcpu-Zが最新版ではありませんでした。
さっそくDLし試してみたところ表示されました。

ちなみにチップはnanyaでした。
初歩的なことでつまづいてました、ありがとうございました。

書込番号:9113446

ナイスクチコミ!1


tagatagaさん
クチコミ投稿数:41件

2009/02/20 02:17(1年以上前)

はじめまして。たかひろと申します。

ものすごい初歩的な質問かもしれませんが、現在ギガバイトとのGA-P35-DS3Rをつかって
2Gを2枚刺し(計4G)にしているのですが、BIOSでもWINDOWS Vistaでも2Gで
認識されています。デュアルチャンネル動作だとおもうのですが、表記は4Gになるもの
なのでしょうか?それとも2Gで正常なのでしょうか?

若輩者ですが、なにとぞご教授いただければと思います。

書込番号:9123517

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2009/02/20 04:53(1年以上前)

便乗はあまり好ましくありません。

最新バージョンのCPU-Zで2GBなのですか?
それだとメモリーが認識されていませんね。

書込番号:9123700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/20 05:02(1年以上前)

挿し方が正しいのならソケットの不良かもですね
もう一度挿しなおしてみましょう 同じ色のソケットに挿してますか?
GA-P35-DS3Rだと黄色に2枚です

書込番号:9123704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
CFD

W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月21日

W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング