『Windowsエクスペリエンスインデックスについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

デスクトップPC用のDDR3-1333MHz(PC3-10600)メモリー(2GBX2)

最安価格(税込):

¥5,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,500¥5,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):¥5,500 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月 9日

  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

『Windowsエクスペリエンスインデックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)を新規書き込みW3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > CFD > W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

スレ主 NXDRIFTさん
クチコミ投稿数:20件

スコア5.9・・・

スコア5.9・・・

Windowsエクスペリエンスインデックスのスコアで5.9になっています。
他の方のレビューなどでは7.3や7.4というスコアがでています。
これは不良品なのでしょうか?

OS Windows 7 Ultimate 64bit
CPU PhenomU X4 B55
MB GA-880GM-UD2H

書込番号:12823917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/26 13:51(1年以上前)

デュアルチャンネルになってないだけじゃないですか?
メモリはちゃんとひとつ開けて付けました?
例1−3 2−4(スロット)
http://www.cpuid.com/downloads/cpu-z/1.57-setup-en.exe
こちらのソフトをインストールし、MemoryのChannelの欄でDualになっていれば問題ないです
SingleになっていたらシングルチャンネルなのでMemoryの指し方を変えてみましょう
挿しなおしたら再びエクスペリエンスインデックスを回しましょう

書込番号:12823985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/26 13:52(1年以上前)

確か4GBだとそのくらいになったはずです。
それ以上の数値が出たものはもっとメモリをつんでいる可能性があります。
エクスペリエンスインデックスは何故か容量もスコアに反映される使えないベンチなので
もっと一般的なベンチソフトを使う方がいいでしょう。

書込番号:12823991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NXDRIFTさん
クチコミ投稿数:20件

2011/03/26 13:58(1年以上前)

返信ありがとうございます
CPU-Zで調べたところDualとなっていました。
同じメモリをつかっているのにスコアが低いというのはどうも納得がいきません・・・。どうしようもないのでしょうか・・・

書込番号:12824015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/26 14:06(1年以上前)

同じ5.9の人もいるみたいですよ
http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%83Z%83J%83%93%83h%83%89%83%93%83i%81%5b&CategoryCD=0520
まあエクスペリエンスインデックスは大まかなベンチなのでもっと詳しいベンチマークで比較するほうがいいと思いますよ

書込番号:12824046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NXDRIFTさん
クチコミ投稿数:20件

2011/03/26 14:13(1年以上前)

そうでしたか・・・
甜さん、AMD 大好きさん 
今回はありがとうございました。

書込番号:12824064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/26 14:16(1年以上前)

もうやっているかもしれないけど、
メモリ自体が心配なら
memtest86+をかけてみれば?
URLはっときます。

ダウンロードは
http://www.memtest.org/#downiso

使い方
http://pctrouble.lessismore.cc/software/memtest86+.html

ちなみにISOをCDに焼くときは、
cd burner xpをインストして、ホームのISOイメージの書き込みで焼くと簡単。
http://cdburnerxp.se/ja/download

書込番号:12824072

ナイスクチコミ!1


KEZIAさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/26 16:36(1年以上前)

VGAがHD4250ってことはオンボードですよね
エクスペリアインデックスが何を見てスコアを出しているのかは知りませんが
オンボードだとVRAMとメインメモリを共有してるので遅くなります
メモリのスコアを見るときにVGAにも注目してみて

書込番号:12824478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
CFD

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

最安価格(税込):¥5,500登録日:2008年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング