『ADTEC ADR3200D-512』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

『ADTEC ADR3200D-512』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DD400-512M (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDD400-512M (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ADTEC ADR3200D-512

2005/12/09 21:46(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

クチコミ投稿数:22件

↑のメモリーは使えるでしょうか?
なるべく安いのを探しています。
このメモリー(DD400-512M)は使えるみたいなのですが・・・
パソコンはNECのPC-VT5004Dです。
そのほかにもおすすめのものがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:4643399

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/12/10 07:43(1年以上前)

ライフ@さんこんにちわ

BUFFALOのメモリ検索がなぜか開かないですけど、問題なく使えます。


I/Oデータ
http://www.iodata.jp/pio/memory/me1_nec_d.htm
ELECOM
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?maker=NEC&keyword=VT5004D&submit=%81@%8D%C4%8C%9F%8D%F5%81@

書込番号:4643995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2005/12/10 11:11(1年以上前)

あもさんありがとうございます。
早速メモリーを買いたいと思います!!
私はメモリーを増やすのは初めてなので注意することはありませんか?
     よろしくお願いします!

書込番号:4644347

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/12/10 11:18(1年以上前)

一般的な注意としては、静電気に注意すると言うこと、これは湿度が低いこれからの時期は注意する点だと思います。

こちらのサイトなど参考にどうぞ。
http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/installation.htm

書込番号:4644362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2005/12/10 13:39(1年以上前)

よくわかりましたありがとうございます。

書込番号:4644664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)
バッファロー

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング