『FMV-DESKPOWER-L50Hで』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,900

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『FMV-DESKPOWER-L50Hで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

FMV-DESKPOWER-L50Hで

2008/02/21 10:13(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

スレ主 mimulerさん
クチコミ投稿数:74件

FMV-L50Hにこちらの製品は増設出来るでしょうか?
今現在は購入時のままです(256MB[DDR SDRAM-DIMM.PC3200対応])。
増設作業は初心者でも出来ますでしょうか?

初心な質問で恐縮なんですがよろしくお願いします。

書込番号:7424725

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/02/21 10:53(1年以上前)

mimulerさんこんにちわ

BUFFALOサイトの動作表に載っていますし、動作確認メモリですから問題ありません。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=45899

書込番号:7424822

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimulerさん
クチコミ投稿数:74件

2008/02/21 16:33(1年以上前)

あもさん≫ありがとうございました。

またまた初心な質問ですみませんが…差し替え作業は今までのメモリを抜いて新しいのを差し込むだけでいいんでしょうか?(スロット数は2です)
何か注意点などありますでしょうか?

あと「デュアルチャネルDDRを利用する際は純正Opが必要」となっているのですがそのままで付けられるんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:7425851

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimulerさん
クチコミ投稿数:74件

2008/02/23 00:48(1年以上前)

すみません…ひどい間違いをしてしまいました…

当方の機種L50HではなくL50Gでした。

PC3200ではなくPC2700とのことですがこちらの製品は使えるのでしょうか?

書込番号:7432699

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/02/23 00:56(1年以上前)

PC3200はPC2700とは下位互換がありますから、問題なく使用できます。
その場合、PC2700としての動作になりますけど、問題はありません。

Buffaloサイトの互換表ではDD400つまりPC3200が出ていますから、問題はないです。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=44911

書込番号:7432743

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimulerさん
クチコミ投稿数:74件

2008/02/23 01:43(1年以上前)

あもさん≫
丁寧な回答をしていただきありがとうございました。
早速購入して取り付けたいと思います。

書込番号:7432921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)
バッファロー

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング