『256or512』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『256or512』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

256or512

2005/03/03 21:55(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 くっくどーさん

256MBのノートを使っています。(マウスPC)
メモリーを増設したいのですが、量販店の店員にプラス512の増設より256を薦められました。
256プラス512は中途半端だと言っていました。
そうなのでしょうか?
ダウンロードムービーをよく見るのですが、プラス512のほうがよいでしょうか?
あと同スペックでアイオさんの方が人気あるようですが、理由はあるのでしょうか?

書込番号:4015811

ナイスクチコミ!0


返信する
あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/03/03 22:33(1年以上前)

>量販店の店員にプラス512の増設より256を薦められました。
>256プラス512は中途半端だと言っていました。

合計768MBが中途半端?
その店員に主観による感想でしょう。
ちなみにデュアルチャンネルメモリーの話ではありませんよね?

>あと同スペックでアイオさんの方が人気あるようですが、

アイオーデータの方が永久保証だからでしょう。
とはいえ、バッファローも5年保証なので気にする程の事ではないと思いますが。
現在のパソコンで5年も同じものを使えば十分ですしね。

書込番号:4016060

ナイスクチコミ!1


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/03/03 22:50(1年以上前)

<訂正>
×その店員に主観による感想でしょう。
○その店員の主観による感想でしょう。

書込番号:4016180

ナイスクチコミ!1


クックドーさん

2005/03/04 00:14(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!!
あと、ダウンロードムービーに関してですが、メモリー増設は有意義なのでしょうか?

書込番号:4016716

ナイスクチコミ!0


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/03/04 03:25(1年以上前)

>ダウンロードムービーに関してですが、メモリー増設は有意義なのでしょうか?

ちょっとわかりません。
どちらかといえばインターネットの回線速度の方が重要な気がします。

とはいえ、WindowsXPのメモリ256MBからの増設でしたら、全体的な動作のレスポンスが速くなったと体感できると思います。

書込番号:4017358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング