『買ったのですが』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『買ったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

買ったのですが

2006/11/01 14:29(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 ねこ7さん
クチコミ投稿数:3件

東芝E8用に買いました。箱の表面にはDN333−A512M  箱の厚みの部分にはMZと書かれていました。以前にこのくちこみでMとMzの違いが話題になっていましたが同じものですね。
ところが差し込んでみたらきつくてぴったり倒せません。ぬくのもぬけなくなりそのままにしてあります。はじめてなので恐る恐るやってみて途中から力をいれてみたのですが。しばらくこのままにして再度やりなおしてみるつもり 静電気が心配でうまく手も使えません。皆さん簡単にできていますか?
このパソコンとメモリーの対応はバッファロウのサイトで確認済みです。めもりーがきちんとはいっていないので当然認識はされていません。現在は256のメモリです。みなさんの経験を教えてください。

書込番号:5592545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2006/11/01 14:45(1年以上前)

>東芝E8用に買いました。
型番は何でしょうか?

>めもりーがきちんとはいっていないので当然認識はされていません。
増設後、パソコンを起動させて確認しても256MBのままであった。ということですね。

メーカーは違いますが、ノートパソコンのメモリ増設方法は同じような物ですので参考までに
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/5559/ibm128mb.html

書込番号:5592579

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねこ7さん
クチコミ投稿数:3件

2006/11/03 16:47(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。E8/420CMEです。ご案内のサイトも見ました。メモリーをとりはずそうとしましたがなかなかぬけません。東芝の電話相談に聞いてみます。

書込番号:5599200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2006/11/03 22:39(1年以上前)

そのメモリで対応しているようですね。

外し方は、メモリは装着すると左右にフックで固定されてしまいます。
そのため、そのフックを押し広げるようにして、メモリを取り出します。

書込番号:5600354

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねこ7さん
クチコミ投稿数:3件

2006/11/04 11:12(1年以上前)

メモリーをはずしてもう一度さし直してみました。今度はうまくいきました。ちゃんと認識されました。早くなって快適です。ありがとうございました。

書込番号:5601841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2006/11/05 13:02(1年以上前)

無事お使いになれて、良かったです。

書込番号:5605850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング