DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日



メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
初めまして、ノートパソコンのメモリアップについて教えていただきたいです。
PCは、FMV-BIBLO MG50J
システム:
Microsoft Windows XP
Home Edition
Version 2002
Service Pack 2
富士通株式会社
FMV シリーズ
Intel(R) Celeron (R) M
processor 1500MHz
1.50GHz, 248 MB RAM
現在256MB 1枚のメモリで使用しており、増設を検討しております。
@ 512MBを購入しようか、1GBを購入しようかで悩んでます。
A BUFFALO以外、何かお勧め、やすいメモリーがありませんか?
宜しくお願いします。
書込番号:6177609
0点

1.多いに越したことはないですが、XPなら512MB追加でも十分、効果はあると思います。
2.安いかは、店毎に違うので分かりませんが
IOデータ プリンストン ELECOM ADTEC などかな
書込番号:6177629
1点

IO-DATAダイレクトのOUTLETが1GB8980円だったようなDDRが無かったらすいません
書込番号:6177662
1点

☆まっきー☆さん、NなAおOさん、
教えていただき、ありがとうございます。
ちなみに、IO-DATAダイレクトのOUTLETの1GB8980のメモリーはどこで買えますか?
お願いします。
書込番号:6179964
0点


何度もすみません。
私が使っているパソコンは最大いくら増やせますか?1GBまでですか、1.5GBまでですか?
もし1GBまででしたら、1GBのメモリ一個を買って、元付けているメモリを外さなきゃいけないですか?
宜しくお願いします。
書込番号:6181451
0点

ftp://download.intel.com/design/mobile/datashts/25240705.pdf
これを読む限り1GBになっておりますね
http://www.maxuscomputer.com/note/memup.html
上位機種の70であれば855なので2GBまでいけますが
書込番号:6183485
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2011/03/28 9:28:27 |
![]() ![]() |
2 | 2010/03/16 12:02:19 |
![]() ![]() |
3 | 2009/05/16 20:06:45 |
![]() ![]() |
7 | 2009/04/27 21:13:17 |
![]() ![]() |
2 | 2009/03/18 1:59:57 |
![]() ![]() |
1 | 2009/03/18 1:42:35 |
![]() ![]() |
3 | 2009/03/01 14:03:44 |
![]() ![]() |
2 | 2009/01/31 17:36:01 |
![]() ![]() |
4 | 2008/12/29 10:57:14 |
![]() ![]() |
3 | 2008/12/10 12:05:56 |
「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 731件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





