『ご教授願います。』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『ご教授願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ご教授願います。

2007/07/06 20:41(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 空柔さん
クチコミ投稿数:31件

富士通FMV-DESKPOWER CE70EWでの処理速度UPを願いメモリ拡張を検討しているのですが、当方拡張等の経験が無く皆様からのご指導を頂きたく書き込ませていただきます。

使用機種を調べましたところ
●メモリ
512MB PC2700 DDR-SDRAM
DIMMソケット×2

●CPU
チップセットHTテクノロジ インテル® Pentium® 4
 2.60CGHz
チップセット インテル® 865GV

と、上記の通りになっております。

主な用途は動画DL・編集・ネット閲覧です。

以上の条件でメモリ増設は効果があるのか、効果があるとすれば512MBと1GBのどちらが費用対効果が高いのか、
初めての書き込みで堅苦しい言い回しになっておりますが、
どなたか宜しくお願い致します。

書込番号:6506669

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/06 21:04(1年以上前)

何がしたいわけ?
訳わからん
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:6506730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/06 21:26(1年以上前)

空柔さん、こんばんは

仕様を見ると256MBx2で512MBが装着されているようですね。

増設の選択肢は
1.256MBを1枚外して512MBを1枚装着
2.256MBを2枚外して512MBを2枚装着
3.256MBを1枚外して1GBを1枚装着
4.256MBを2枚外して1GBを2枚装着
となります。

2と3では購入価格がほぼ同じとなりますので
ワタシ的には3がお勧めです。
この先CE70EWを長く使う予定があり、且つ予算があればMAXの2GBまで上げても良いと思いますよ。

メモリはPC2700でもPC3200でも、どちらでもOKです。

書込番号:6506804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/06 21:37(1年以上前)

追記です

皆さんがお仰っておられるように、ここはSODIMMの板です
スレ主さんは初めての投稿で慌てている様で、マルチポストのオマケまでつけているようですね。

今回は皆さんに陳謝して、次回から気をつけて下さいね。
もちろんCE70EWにはディスクトップ用のDIMMを装着して下さい。

書込番号:6506830

ナイスクチコミ!2


スレ主 空柔さん
クチコミ投稿数:31件

2007/07/06 22:43(1年以上前)

交換の具体例を挙げて頂き誠にありがとうございます。
その通りにやってみようと思います。

マルチポスト。初めて知りました。
以後同じ過ちをしないように気をつけます。
申し訳ございませんでした。

書込番号:6507085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング