『ノートPC用との表示があるのですが』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『ノートPC用との表示があるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートPC用との表示があるのですが

2008/01/12 06:15(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:3件

ノーマルのデスクトップ型PCには適応していないということなのでしょうか。

どなたか教えてもらえたら嬉しいです。

書込番号:7235230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2008/01/12 06:31(1年以上前)

特殊なデスクトップ型PC(キューブ型・画面一体型)でもない限り
このメモリは対応していません。

メモリは規格が多いですので、購入予定でしたら
パソコンのメーカーと型番を書いたほうが的確なレスが付くと思います。

書込番号:7235250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/01/12 11:30(1年以上前)

SODIMMというのは一般的にノートパソコンに使われる小型のメモリーモジュールです。
デスクトップパソコンでもSODIMMを使うものであればこのメモリーが対応しているかもしれません。

きりんじっちさんもお書きですが「ノーマルのデスクトップPC」ではそのパソコンにどのようなメモリーが対応しているのか分かりません。

メーカー名、(機種名)、型番をお書きください。

書込番号:7235899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/13 13:45(1年以上前)

メーカー、機種名、型番は
NEC VALUESTAR VS700/B
です。

もっと勉強の必要があるみたいですね。

書込番号:7241142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2008/01/13 14:54(1年以上前)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VS700BD


DDR SDRAM、PC2700対応のようですね。
DDR SDRAM、PC3200と書いてあるものでも大丈夫です。
「DDR2/PC2/SODIMM」などの単語がついているものは、規格違いなのでダメです。

メモリスロット2個あり、1個にすでに256MBが刺さっています。
最大容量が512MB×2枚で1GBまで。
どの程度増やしたいかはわかりませんが、最大に増やしたいなら
今ついている256MBをはずして、512MBを2枚購入することになります。
512MBを1枚だけ購入して、合計768MBでもOKです。
どのぐらいの容量のメモリを増やした方が良いのかは使い方次第なので
普段使うようにパソコンを使ってみて、コミットチャージの最大値を見ながら決めてください。
(バッファローの512MBが1枚で4500円〜ほど、512MB×2枚セットで8000円〜ほどです)

※コミットチャージについては下のサイトを参考にしてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003188

書込番号:7241358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/13 15:42(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
参考にさせてもらいますね。

いろいろと勉強させてもらいましたので、
もう一度自分のPCにあったメモリを探してみようかと思います。

書込番号:7241532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング