『メモリの増設を考えています・宜しくお願いします。』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『メモリの増設を考えています・宜しくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 tsunekenさん
クチコミ投稿数:3件

富士通FMVNB75HAVでメモリが256MBのノートです。今現在物理メモリが261000・コミットチャージが470000・PF使用量が459MBくらいです。利用ソフトによってはPF使用量が700MB位までいく時もあります。そこで、今購入を考えてるのは、DN333−A512MZかDN333−A1Gです。合ってますでしょうか?取説では最大メモリが1GBとなってますがバッファローでみると最大1280と書かれていますのでどちらでも付くのかな?って思ってます。どちらが適当か宜しくご回答お願いいたします。

書込番号:8004957

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/06/29 12:30(1年以上前)

tsunekenさんこんにちわ

BUFFALOサイトでは、メモリスロットが1で空きスロットが1で、最大1GBのメモリが挿せますので、合計で1280MBまで増設が可能ですから、問題はないと思いますし、メモリ型番もあっています。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=46679

BUFFALOで動作確認がありますので、問題なく付けられると思います。

書込番号:8004995

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsunekenさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/29 12:59(1年以上前)

あもさん 早々のご回答感謝いたします。あもさんならどちらを取り付けますか?512Mで十分?余裕で1G?お手すきでしたら宜しくお願いします。

書込番号:8005121

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/06/29 22:54(1年以上前)

tsunekenさんのコミットチャージを見ますと、1GBある方がよいのですけど、512MB増やしただけでも、だいぶサクサクすると思います。

書込番号:8008139

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsunekenさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/30 00:26(1年以上前)

あもさん ありがとうございます。やはり1GBのほうがいいってことですね?迷いましたが余裕を見て1GBにしてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:8008755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング