『メモリー増設したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,980

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)

『メモリー増設したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)を新規書き込みVN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー増設したいのですが・・・

2006/08/09 15:01(1年以上前)


メモリー > バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)

クチコミ投稿数:2件

FMV-BIBLO NB10AL(2002/5 発売)搭載メモリー256MB、のノートパソコンを丸4年使用しています。
最近起動やソフトの動きが重く感じますので、メモリーを増設したいと思い、調べたところ、VUFFALOのVN133-256MYが該当するようなのですが、パソコンに詳しくありませんし、初めての増設ですので購入する前にと思い、経験のある方のアドバイスをお願いしたいと思います。

書込番号:5331286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2006/08/09 15:23(1年以上前)

何のアドレスが欲しいのでしょう、対応しているかはメーカーサイトで調べられますし。

断片化が進んでいませんか、デフラグは試しました?

書込番号:5331316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件

2006/08/09 15:41(1年以上前)

丸4年も使ってれば、いろんなファイルとかがたまってそうなので、口耳の学さんが指摘されているように断片化が進んでいるかもしれませんし、ハードディスクの空き容量が減っているかもしれません。
大事なデータはバックアップを取った上でリカバリーすれば、買ったときのようになるのですけど。4年分のいろいろが消えるかもなので、あまり積極的にはすすめません。

ちなみに、メモリー増設はやって損は無いと思います。


ろーあいあす

書込番号:5331368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/08/09 16:35(1年以上前)

口耳の学さん、ろーあいあすさん、いろいろとご助言いただきありがとうございます。
一応は3ヶ月目途に、スキャンディング、デフラグをしております。
リカバリも1年前に実行しました。
初めてのメモリー増設ですので、一寸不安ですがやってみようと思います。
親切にご指導下さり有難う御座いました。


書込番号:5331464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2006/08/09 19:32(1年以上前)

誤字訂正します。

アドレス→アドバイス

です、これじゃ意味不明ですね、失礼しました。

メモリは静電気に弱いので、十分放電してから取り扱ってください。
こちらで増設方法が動画で確認出来ますね。

http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/mv/200205/hard/02sumnb.html

書込番号:5331855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)
バッファロー

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング