『VB133-256Mとメモリスロットとの関係』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,980

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) VB133-256M (PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VB133-256M (PC133 256MB)の価格比較
  • VB133-256M (PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VB133-256M (PC133 256MB)のレビュー
  • VB133-256M (PC133 256MB)のクチコミ
  • VB133-256M (PC133 256MB)の画像・動画
  • VB133-256M (PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VB133-256M (PC133 256MB)のオークション

VB133-256M (PC133 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • VB133-256M (PC133 256MB)の価格比較
  • VB133-256M (PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VB133-256M (PC133 256MB)のレビュー
  • VB133-256M (PC133 256MB)のクチコミ
  • VB133-256M (PC133 256MB)の画像・動画
  • VB133-256M (PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VB133-256M (PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > VB133-256M (PC133 256MB)

『VB133-256Mとメモリスロットとの関係』 のクチコミ掲示板

RSS


「VB133-256M (PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
VB133-256M (PC133 256MB)を新規書き込みVB133-256M (PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

VB133-256Mとメモリスロットとの関係

2004/06/19 10:49(1年以上前)


メモリー > バッファロー > VB133-256M (PC133 256MB)

スレ主 BUF2405さん

VB133-256Mが128Mbit DRAM 2BANKで動作したとき、メモリスロット2箇所しかないPCにこのメモリ2枚をさして、合計512Mになるのでしょうか?

書込番号:2937417

ナイスクチコミ!0


返信する
とおりすがられさん

2004/06/19 10:58(1年以上前)

PCで512MBサポートしてる?

書込番号:2937442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2004/06/19 11:00(1年以上前)

まあ、最大256MBしかサポートしないほうが少ないから心配は少ないだろうが、
型番ぐらいは書いてね。

書込番号:2937453

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/06/19 13:30(1年以上前)

BUF2405 さんこんにちわ

お使いのマザーボードはどのようなマザーボードでしょうか?
440BXのマザーボードでしたらサポートされていませんし、810系でしたら512MBまで認識できる可能性は有ります。

書込番号:2937884

ナイスクチコミ!1


スレ主 BUF2405さん

2004/06/20 10:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。
チップセットはIntel815EPなので512MB対応はOKだと思われるのですが、
メーカーカタログPrius Deck 750Tだと最大256MBになってます。

書込番号:2941276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2004/06/20 10:51(1年以上前)

日立としてはそこまで、ってことです。chipset自体/サードパーティーの検証では512OKってことで。

書込番号:2941361

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/06/20 13:46(1年以上前)

i815EPチップでしたら、VBにこだわらなくても、シングルバンクメモリでも動作します。
つまり256Mbitチップメモリで動作すると言う事になります。

書込番号:2941906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > VB133-256M (PC133 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VB133-256M (PC133 256MB)
バッファロー

VB133-256M (PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

VB133-256M (PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング