『メモリー増やせばいいのか・・・な?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,980

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) VB133-256M (PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VB133-256M (PC133 256MB)の価格比較
  • VB133-256M (PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VB133-256M (PC133 256MB)のレビュー
  • VB133-256M (PC133 256MB)のクチコミ
  • VB133-256M (PC133 256MB)の画像・動画
  • VB133-256M (PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VB133-256M (PC133 256MB)のオークション

VB133-256M (PC133 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • VB133-256M (PC133 256MB)の価格比較
  • VB133-256M (PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VB133-256M (PC133 256MB)のレビュー
  • VB133-256M (PC133 256MB)のクチコミ
  • VB133-256M (PC133 256MB)の画像・動画
  • VB133-256M (PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VB133-256M (PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > VB133-256M (PC133 256MB)

『メモリー増やせばいいのか・・・な?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VB133-256M (PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
VB133-256M (PC133 256MB)を新規書き込みVB133-256M (PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリー増やせばいいのか・・・な?

2004/09/08 01:00(1年以上前)


メモリー > バッファロー > VB133-256M (PC133 256MB)

スレ主 デジ婆さん

教えていただけないでしょうか。SOTEC Pen4 1.6GHz メモリー256×2(空スロット1)HDD60GBのPCに外付けのDVDドライブ(USB2)を接続してオリジナルDVDを作って見ましたがすぐにフリーズしてしまいます。極端に少ないデータだと順調にできています。これはメモリーを増やすことで解決できますか。(最大1536まで可)どなたかお願いします。

書込番号:3237404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6624件

2004/09/08 05:44(1年以上前)

出来ない、原因が他にあるかと、HDDの作業領域が10GB以上あるか?、自分で指定しない限りCドライブとなります。とか、

書込番号:3237831

ナイスクチコミ!1


スレ主 デジ婆さん

2004/09/08 07:45(1年以上前)

とんぼ5さん、HDDの作業領域は十分にあります。指定はEドライブになっています。ソフトはバンドルされていたMyDVD6を使っています。

書込番号:3237980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2004/09/08 11:02(1年以上前)

メモリは良品ですか?
IDEの転送はウルトラ4ないし5になってますか。この辺しらべてはどうでしょう。

書込番号:3238391

ナイスクチコミ!1


スレ主 デジ婆さん

2004/09/08 13:11(1年以上前)

>IDEの転送はウルトラ4ないし5
どうしたら調べることができますか?(ほとんど知識がないのです)
メモリはメーカー品で購入時に増設しました。

書込番号:3238713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2004/09/08 16:06(1年以上前)

デバイスマネージャーでIDEの所左シングルクリック、色が変わったら右シングルクリック、ダイアログのタブで詳細選択で見えると思います。あとUSB2.0では接続は確かですよね?

書込番号:3239058

ナイスクチコミ!1


スレ主 デジ婆さん

2004/09/08 21:27(1年以上前)

デバイスマネージャーの接続を見ると「 USB2-IDE Bridge」と
なっていますが、IDEは 「IDE ATA/ATAPIコントローラ」と
表示されているところでしょうか。右クリックでプロパティを見るとなにも表示されていません。

書込番号:3240108

ナイスクチコミ!0


スレ主 デジ婆さん

2004/09/09 03:42(1年以上前)

とんぼ5さん、いろいろありがとうございました。
どうもHDDの具合おかしいです。昇天するかも・・・です。
DVD作りを楽しもうとしたのですが、PCの能力も?ですね。
またアドバイスお願いします。

書込番号:3241684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > VB133-256M (PC133 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VB133-256M (PC133 256MB)
バッファロー

VB133-256M (PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

VB133-256M (PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング