メモリー > バッファロー > D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)
コンパック プレサリオ9650とゲートウェイG6-200の2台のPCを
使用しています。この度 各機にメモリを増設したいと思っています。
バッファローの対応メモリで検索しても、検索の仕方が悪いためか
検索できません。
恐れ入りますが、何という型番のメモリが使われているかを
教えて頂けないでしょうか?
書込番号:3024949
0点
検索の仕方云々ではなく、
古すぎてデータベースに載ってないんだと思います。
バッファロー・アイオーデータ共に1997年以降のPCしか載ってないようですから。
たぶんSIMMなんで、
今新品で買おうとするとべらぼうな金額だと思いますよ。
そう、下手すりゃ新品のPCが買えるぐらいの金額。
中古ショップでジャンク系漁るか
諦めた方が良いと思いますけどね。
書込番号:3025163
1点
PRESARIO 9650
ftp://ftp.jpn.hp.com/products/old/presario/pdfs/old_pre9650.pdf
72PinのSIMMを2枚1組で使用。
中古市場でしか存在しないでしょう。
SIMM
http://yougo.ascii24.com/gh/01/000119.html
書込番号:3025188
1点
36MBのSIMMなんかだと結構高いと思いますよ。(中古でも)
しかも2枚必要だし。
書込番号:3025209
1点
2004/07/13 21:54(1年以上前)
maikoさん MIFさん
回答頂きどうもありがとうございました。
私のプレサリオ9650は、何も購入時から増設していないので
72ピンsimm8Mが現在は2枚刺さっているのでしょうか?
また、増設時は、同様に72ピンsimm8Mを2枚挿すのでしょうか?
ゲートウェイG6-200で使われているメモリの詳細な種類は
何でしょうか?
書込番号:3026896
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2009/11/04 17:42:16 | |
| 3 | 2008/04/29 15:14:22 | |
| 6 | 2007/11/18 0:48:10 | |
| 5 | 2007/04/25 6:14:43 | |
| 0 | 2007/03/25 20:30:24 | |
| 1 | 2007/02/10 23:47:10 | |
| 8 | 2006/12/16 2:38:20 | |
| 6 | 2006/12/13 19:22:42 | |
| 1 | 2006/09/29 14:37:27 | |
| 2 | 2006/09/28 22:58:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





