『D2/400対応のPCにD2/533は使用できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,850

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション

D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月13日

  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)

『D2/400対応のPCにD2/533は使用できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)を新規書き込みD2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)

スレ主 てんぷるどあーさん

Dell Precision 670を使用しています。
純正では、D2/400がついていました。
D2/533のメモリは使用できるのでしょうか?
教えてください。

書込番号:3417075

ナイスクチコミ!0


返信する
maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2004/10/24 00:48(1年以上前)

使用可能です。

書込番号:3417279

ナイスクチコミ!1


スレ主 てんぷるどあーさん

2004/10/24 20:33(1年以上前)

maikoさんありがとうございます。
もう少し教えてください。
D2/400とD2/533が混在していても大丈夫でしょうか?

書込番号:3420091

ナイスクチコミ!0


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2004/10/25 01:20(1年以上前)

DDR2の400と533の混載は試したことがありませんが、設定が「AUTO」や「SPD」だと400MHz設定になると思います。
が、しかしDDR2は定格以上のClockでも良く回ります。
533MHzのDDR2でも700MHz以上で動作しますし、400MHzでも533MHz動作も可能です。
Manual設定でCPU:Memoryを3:4に設定しても動作可能と思います。

書込番号:3421104

ナイスクチコミ!1


スレ主 てんぷるどあーさん

2004/10/25 22:54(1年以上前)

Mikoさんありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:3423883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)
バッファロー

D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月13日

D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング