『メモリーを増設したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,850

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション

D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月13日

  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)

『メモリーを増設したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)を新規書き込みD2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリーを増設したいのですが・・・

2006/11/14 17:09(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)

クチコミ投稿数:4件

現在、PC DEPOTのozzio XR9450SDNを使っています。
製品仕様でインテル945G Expressとなっておりまして
現在は512GB×2で
メモリタイプ4(2047MB)となっておりますが
3DのCADを使用していますが3GBほしいんですがDDR2 PC4200 1GBを
2枚付けても大丈夫でしょうか?
3Dのゲームをしたいとの掲示板を見ていたら色々の
やりとりの後に付けれたとの結果を見て、
このPCはどうかなと思い質問しました。
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:5636852

ナイスクチコミ!0


返信する
天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/11/14 19:02(1年以上前)

 下記スペックに成っているので、3GB は無理かなと思います。

 標準:DDR2-SDRAM 1024MB PC2-4200 (512MBx2)
 4スロット(空き2スロット) 最大2GB

 チップセットは 4GB 対応みたいなので、デポで確認された方が無難。

書込番号:5637175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/11/14 19:14(1年以上前)

デポで確認したのですが、製品仕様の答えだけなので
実際のところを知りたくて質問しました。
すももMOももMOさんの掲示板をみて、もしかしたら可能かなと・・・
もう一度、デポに聞いてみます。

書込番号:5637197

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/11/14 19:40(1年以上前)

 M/B が明記されて無いので、ロットによって違ったりするのかなと思います。
 そう考えると、最大 2GB は保険込みの仕様?って気がします。
 可能なら持ち込まれる事をお勧めします。

 M/B の型番が判れば、もう少し有意義なレスが付くかも知れません。

書込番号:5637279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/11/15 11:44(1年以上前)

天元さんM/Bってマザーボードの事ですよね?
インテルD945GNTL となってますがそれで解るでしょうか?

書込番号:5639714

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/11/15 12:06(1年以上前)

 マザーボード D945GNTL の掲示板もありますので、過去ログ見れば判ると思われますが・・
 1GB x4 での使用実績も有る様なので、問題ないかと思います。

書込番号:5639752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/11/15 13:10(1年以上前)

ありがとうございます。
デポに再度聞いても、出来ませんとしか答えれません
との返事なので困っていました。
早速、試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:5639925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)
バッファロー

D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月13日

D2/533-1G (DDR2 PC2-4200 1GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング