『メーカホームページと異なる 白箱で送ってくる店があります』のクチコミ掲示板

2005年 1月中旬 発売

D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,300

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)の価格比較
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のスペック・仕様
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のレビュー
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のクチコミ
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)の画像・動画
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のピックアップリスト
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のオークション

D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月中旬

  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)の価格比較
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のスペック・仕様
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のレビュー
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のクチコミ
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)の画像・動画
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のピックアップリスト
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)

『メーカホームページと異なる 白箱で送ってくる店があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)」のクチコミ掲示板に
D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)を新規書き込みD2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)

スレ主 まさごさん
クチコミ投稿数:2件

バッファローD2/N533-512Mを買いました。
メーカのホームページでは 赤い色の箱売りです。
出展しているお店から この赤箱入りと思い込み買いました。
この店は特に 白箱ともコメントしてませんでした。
ところが実際送って来たのは 業務用の白箱です。
同じ型式でも白箱入りは定価の半値近くで売ってます。
買った私の負けですが、サギにあった思いです。
バッファローなどは 色付の箱と白箱(業務用)があるので
気おつけたがよいです!

書込番号:5227946

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/07/05 10:12(1年以上前)

中身は同じだし 私はどちらかといえば「白箱」の方を買います
安売りのは「白箱」の方ですし

書込番号:5227991

ナイスクチコミ!1


スレ主 まさごさん
クチコミ投稿数:2件

2006/07/05 10:42(1年以上前)

安さで言えばごもっともです!しかしメーカホームぺージと
同じ色の箱で買わなくてはいけない制約がある者には、
不適切な説明書きと売り方です。

書込番号:5228032

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/07/05 11:25(1年以上前)

 それは出展しているお店に貴方が確認すべき事だと思います。
 制約があるのなら尚更です。
 該当メモリに「悪」を付けるのは筋違いじゃ無いですか?

書込番号:5228101

ナイスクチコミ!1


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2006/07/05 13:19(1年以上前)

動けば良いですが、バッファローからの規格落ちのバルク品ではないですか? 正規品なら普通のパッケージです。

秋葉原でも、金の斧と鉄の斧ではありませんが、通常物と白箱/ビニール梱包で出てきます。口頭で中身は同じものですと言いますけどね、、。 でも、動けば安い買い物ができたので良かったです。

書込番号:5228329

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2006/07/05 21:49(1年以上前)

また推測域の嘘を・・・
>動けば良いですが、バッファローからの規格落ちのバルク品ではないですか? 正規品なら普通のパッケージです。


ダイワボウ情報システムや組み込み用にバッファローが販売して
いるのは白箱です。当然ロット単位でお店が仕入れるので単価は
安いですが、品質面・保障期間はまったく同じです。

いい加減なことをいうのはやめたらどうですか?>E30&E34さん

書込番号:5229432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/08/03 08:37(1年以上前)

昨日、このページ内の一番安いところで購入しました。 安いので恐る恐るでしたが。。。 やはり白い箱でした。 中身は同じと書き込みがあったのですが、そうなんですか? 僕はPCに詳しいほうではなく、要は赤い箱のものと白い箱のものでの組み合わせでもDualチャンネル(でしたっけ?)が作動すればいいんです。 前回お店で買ったのが赤い箱だったので。。。 箱を開ける前に皆さんに相談しようと思い書き込みました。  
ちなみに赤い箱は D2/N533 PC2-4200 200pin S.O.DIMM
それから白い箱は MV-D2/N533-512M としか書いてありません。
皆さん、教えてください!

書込番号:5313644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2006/08/03 08:53(1年以上前)

中身は同じだろ、知っている人が買えばいい

書込番号:5313668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)
バッファロー

D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月中旬

D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング