『NECのVersaProにこのメモリは使用できないでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,936

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,936¥3,936 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)バッファロー

最安価格(税込):¥3,936 (前週比:-8円↓) 登録日:2005年 1月20日

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『NECのVersaProにこのメモリは使用できないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みDN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

スレ主 Naonekoさん
クチコミ投稿数:3件

先日まで会社のPCでLenovoのThinkPad X40を使用しておりましたがHDDが壊れてしまい、修理も高い事からNECのVersaPro(型番:VY10ACH5R2X5)を支給してもらいました。
X40に使用しておりましたメモリ(DN333-A1G)を使用する事は出来るのでしょうか?
なんとなくささりそうな形をしているのですがどうでしょうか?
PCのベースはVersaPro VY10A/C-5 UltraLite タイプVC[PC-VY10ACZ75]だと思います。
素人で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:8758490

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/12/09 18:41(1年以上前)

手元にあるならやってみれば良いじゃん。
正しく装着できる物であれば、動作しないにしても壊れない。
壊れたらその固体もしくはユーザーの操作の不良。

書込番号:8758508

ナイスクチコミ!0


スレ主 Naonekoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/09 18:45(1年以上前)

対応していないメモリだと壊れるか心配で…。
差し込みさえ大丈夫であれば、一度試してみますね。
ありがとうございます。

書込番号:8758524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/09 18:47(1年以上前)

ご自身不安であるならば、
会社のPCに詳しい人にやってもらってはいかがですか?

静電気や、差し込みの強さ加減など、
一度やってみれば「こんなものか」ということなのですが
やったことがないと程度が掴めないと思います。

特に会社支給のPCならば
なおさら会社でやってもらった方が良いと思います。

書込番号:8758537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/12/09 18:49(1年以上前)

あ、やってみることにしたのですね。
では私のレスは無視してください。

チャレンジングということはPCライフを楽しくしてくれますよ。

書込番号:8758548

ナイスクチコミ!1


スレ主 Naonekoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/09 18:55(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみましたが微妙に差し込み口が違うようで付けれませんでした。
1コマ?ずれてるみたいでした。
残念ですが社内の誰かに使ってもらえるようお願いしてきます。

書込番号:8758574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/09 19:45(1年以上前)

>PCのベースはVersaPro VY10A/C-5 UltraLite タイプVC[PC-VY10ACZ75]だと思います
この情報が正確なら取り付け不可です。
お持ちのメモリはDDR、つけようとしているVersaProのメモリはDDR2ですので。

書込番号:8758761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)
バッファロー

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込):¥3,936登録日:2005年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング