『困ってます。教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月20日

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『困ってます。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みDN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

困ってます。教えて下さい。

2009/01/05 01:28(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

クチコミ投稿数:8件

以前に、このメモリー(バッファローのDN333−A1G)を富士通のノートパソコンNB50L/Aに増設しました。付け加えた後、今まで順調でしたが、最近になって、再起動ばかりを繰り返すようになり、英語の画面が現れるようになりましたので、説明書で調べたらメモリーがきちんと付着されてないかもしれないので、確かめるようにと記載されてましたので、もう1度、きちんと付け直しました。

それでも、まだ、再起動を繰り返します。思いきって、増設したメモリーを取り外したら、再起動は繰り返さなくなりました。メモリーの片面にシールが張ってあるのですが、このシールは剥がしてから取り付けなければいけないのでしょうか? このシールが問題でうまく作動しないのでしょうか?

書込番号:8887545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/05 01:31(1年以上前)

まさか接触部分にはられてるわけではないですよね?
型番が書いてあるのでしたら剥がしては駄目です。
店で検証してもらいましょう。

書込番号:8887556

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/05 02:28(1年以上前)

単純に相性でてるだけじゃないの?

書込番号:8887697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/05 11:13(1年以上前)

グッゲンハイムさん、birdeagleさん、お返事頂きまして有難うございます。
シールは、メモリーの表面の黒い部分に張ってあり、品番が記入されております。
ただ相性が悪いだけなのかもしれませんが、富士通のネットショップのサイトでこのバッファローのメモリーが合う事を確かめて購入したのにとても残念です。。。純正メモリーでないからなのでしょうかね??? 

特に、5時間位パソコンを使用した後で再起動を起こします。パソコンの使いすぎで再起動が繰り返し、繰り返し、起こるのでしょうか????

書込番号:8888468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/05 11:46(1年以上前)

増設メモリを挿した状態でmemtest86を実行してエラーが発生しないかみてみるのはどうでしょうか?
エラーが出る場合、購入したメモリ自体が故障している可能性もあります。
リンクが途中で切れるかもしれませんが、その場合はurlをコピーしてブラウザのアドレス入力欄に貼り付けてください。
http://f32.aaa.livedoor.jp/~kobun/index.php?Memtest86%2F%A5%A4%A5%F3%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EB(CD%CA%D3)

http://f32.aaa.livedoor.jp/~kobun/index.php?Memtest86%2F%B2%E8%CC%CC%A4%CE%C6%C9%A4%DF%CA%FD

書込番号:8888570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/05 22:19(1年以上前)

platon@DJIBさん
memtest86についての情報、どうも有難うございました。2ヶ月前にメモリーを増設したのに、今頃になって不具合が出てくるなんて、とても不思議に思います。ノートパソコンの富士通に問い合わせましたら、バッファローのメモリーは純正のメモリーでないので、相性が合わないことがあるそうです。

書込番号:8891080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)
バッファロー

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月20日

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング