『暴落』のクチコミ掲示板

2007年 2月21日 登録

D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,000

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:MicroDIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション

D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月21日

  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

『暴落』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)を新規書き込みD2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

暴落

2007/05/26 22:03(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

スレ主 ns.atさん
クチコミ投稿数:46件

何で急にこんなに安くなってしまったんですか。
512Mのバルクを9000円で買い、2週間しか使わず、これを7800円で買う羽目になってしまった。

書込番号:6374729

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/26 22:38(1年以上前)

メモリ市場が暴落してるから。
デスクトップ用の物なんて一番安い物が1Gを3000円で買えますからね

書込番号:6374884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/04 15:23(1年以上前)

おそれいれいます。使用感をお伺いしたいです。私もR5を使っています。やはり増設したほうがPCスムースですか?ストレス等は少ないですか?私は、オフィスを使うことがメインです。ただ、たくさん開きますが、あまり重い処理はしません。あと、バッテリーの駆動時間って短くなりますか?お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:7202082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/01/29 17:45(1年以上前)

FreedomR5 さん、遅いレスですみません。

CF-R5って、メモリは標準で1GBですよね。
WinXPで1GBメモリなら、普通はそれで十分のような気がします。
(もし、標準で512MBなら、増設の効果が期待できそうですが。)

通常の使用状態で、HDDへのスワップが発生してますか?
そうでないなら、メモリ増設の効果は期待できないと思います。

書込番号:7311922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)
バッファロー

D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月21日

D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング