『最適なメモリーについて。』のクチコミ掲示板

2005年 4月14日 登録

TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)の価格比較
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のレビュー
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のクチコミ
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)の画像・動画
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のオークション

TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月14日

  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)の価格比較
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のレビュー
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のクチコミ
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)の画像・動画
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)

『最適なメモリーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)を新規書き込みTWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

最適なメモリーについて。

2006/11/20 23:45(1年以上前)


メモリー > Corsair > TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)

スレ主 epines2さん
クチコミ投稿数:4件 epines2の弓道日記 

最近、もう一台PCを組もうと思い、部品を買い集めているのですが、最適なメモリーを教えてください。

今のところのスペックはこちらです。

CPU :Intel Core 2 Duo E6300 BOX
マザーボード :Intel DG965RY
サウンドボード:Aopen Cobra AW-850Deluxe
メモリー :まだ未購入
グラフィック :オンボードの機能で我慢又はMSI MS-StarForce GeForce 6600GT(nVIDIA GeForce6600GT)
HDD :Maxtor 6B160PO UltraATA 160[GB]7200[rpm]
光学ドライブ :LG電子 HL-DT-ST DVDRAM GSA-4163B又は4167B
電源 :総出力570[w]

OSはXPかvistaのRC1を導入しようと思っています。
Vistaの時の使用条件で組みたいと思っています。
多分高負荷で運転すると思います。
お勧めのメモリーを教えてください。

書込番号:5659803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:763件

2006/11/22 05:25(1年以上前)

お勧めと言われましても、使用用途などがわかりませんと、なんとも・・・

・・・今の段階で言える事は、DDR2-667の良質なものを・・・

>最近、もう一台・・・

と言いますと、メインは存在していて、セカンド的なのかな

書込番号:5663960

ナイスクチコミ!1


OH_MYさん
クチコミ投稿数:56件

2006/11/22 15:04(1年以上前)

Corsairのメモリーは信頼があるので買って間違いはないでしょう。
このクラスで4-4-4-12と低Latencyですからゲームユーザーでもそこそこ回せるみたいです。一本32Mのチップ8枚を両面で構成しています。以下のHP参照。

http://www.corsairmemory.com/corsair/configurator_search.html

で確認できます。このメモリを1GHz近くまでチューンしてる輩もいるようです。ここで自分にあった構成を探すのもいいでしょう。

書込番号:5665003

ナイスクチコミ!1


スレ主 epines2さん
クチコミ投稿数:4件 epines2の弓道日記 

2006/11/24 04:50(1年以上前)

返答遅れてすみませんでした。
貴重な回答ありがとうございました。

一応二代目のサブマシンなんですが、パワー的にはいまのAMD Athlon×2 4200+以上にしたいなとおもっておりまして・・・。なにしろ資金がないもので。

土日に近くの名古屋の電気屋さんに行ってそろえたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:5671807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2007/01/04 01:18(1年以上前)

ユーザーズサイドの店員さんから聞いた話ですが。
インテルマザーの場合、レイテンシーが低いと立ち上がらないという不具合があるそうです。
XMSやTWINXは避けたほうが無難ですよ。

書込番号:5837476

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Corsair > TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度について 4 2007/08/13 16:34:59
メモリ増設で… 3 2007/07/18 19:21:10
モジュールのNoについて 1 2007/05/09 10:45:05
人柱覚悟で・・ 0 2007/02/13 14:13:08
v2.1ってゆうのは...? 13 2007/02/11 13:42:02
TWIN2X2048-6400が特価 0 2006/12/09 18:32:13
最適なメモリーについて。 4 2007/01/04 1:18:12
取り寄せの納期について 3 2006/10/26 12:44:06
P5B 1 2006/09/13 20:26:17
クロック表示が・・? 4 2006/08/16 23:49:08

「Corsair > TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)
Corsair

TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月14日

TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング