『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2005年12月27日 登録

HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)のオークション

HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)SK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月27日

  • HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > SK hynix > HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みHYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について

2009/05/24 21:05(1年以上前)


メモリー > SK hynix > HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)

クチコミ投稿数:4件

MCJのCMEGP28E85129と言う機種を使用していますが、

起動が非常に遅いので、メモリ増設をしようと考えています。

搭載メモリはDDR-SDRAM 512MB PC3200 HYMD264646B8J-D43となっているため、

増設するのであればHYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)なのかなと思っているのですが、

合っていますでしょうか?

また、もっと早くなるのであれば、1GB以上も検討したいのですが、いかがなものでしょうか?

書込番号:9597940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/24 21:35(1年以上前)

う〜ん、型番でググっても製品が出ませんね〜。
ホームページの製品仕様が見れれば一発なんですが・・・

マニュアルにメモリー増設に関して書いてありませんでしたか?

それと、規格が会えば1GBもいけると思います。

それと、起動が遅い理由にはいろいろあります。
メモリーももちろんそうですが、まずはスタートアップや常駐ソフトを見直したほうがいいかと思いますよ。結果的にそれで満足な起動速度にできれば一番安上がりですし^^

書込番号:9598139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/24 22:13(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

マニュアルにはメモリ増設については一切触れられておらず、

メーカーのホームページ等でも検索できませんでした。

スタートアップや常駐ソフトについては極力少なくしています。

ちなみに、1GBを取り付ける場合は、現在ついている512MBを外して、

1GBを2つ取り付けるという考え方でよいのでしょうか?

書込番号:9598374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/24 22:23(1年以上前)

空きスロットがあるならその方がいいと思います。
おそらくデュアルチャネルになりますからね。
不安なら、サポートに問い合わせるといいじゃないんでしょうか?

ちなみにですが、それでも満足できない場合は、nliteというソフトを使って徹底的に不要な機能を削除してから再インストールという方法もあります。
私は元のXPのインストールCDを600MBほどから230MBほどに削減してインストールしたところ、起動は40秒ほどになりました。
(元スペックがE8400、メモリ4GBってのが結構でかいですが^^;)

書込番号:9598452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/20 16:45(1年以上前)

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

早速やってみます。

書込番号:9729516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)
SK hynix

HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月27日

HYMD564646CP8J-D43 (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング