『東芝TX/66Aへの互換性』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のオークション

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)SK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)

『東芝TX/66Aへの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)を新規書き込みSODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

東芝TX/66Aへの互換性

2008/10/12 02:21(1年以上前)


メモリー > SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)

クチコミ投稿数:5件

パソコン初心者です。
東芝製のTX/66Aのメモリ増設をしようと思っていますが、取説にDDR2 533(PC2-4200)対応と書いてありますが、ELECOMのHPではTX/66AはDDR2 667(PC2-5300)も対応していると書いてありました。
もし、DDR2 667(PC2-5300)に対応するのであればHYNIX製SODIMM DDR2 PC2-5300 1GBは動作上問題ないのでしょうか?
動作確認された方、詳しい方ご教授願います。

書込番号:8487950

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/12 03:03(1年以上前)

動作に関しては形さえあってれば下位互換あるから数値はどうでもいい
相性は知らない

書込番号:8488024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/12 10:38(1年以上前)

こんにちは、きたたんさん

自分はTX66AにIOのDDR2-667のメモリを増設しましたが、問題なく動作しております。
Birdeagleさんが仰る様にメモリには下位互換があるので、DDR2-533での動作となっています。
ただ、相性の問題に関してはわかりかねますので相性交換保障に入るのも手であるかと思いますね。

書込番号:8488895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/10/12 14:22(1年以上前)

Birdeagle さん、空気抜き さん。
ご回答ありがとうございます。
SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)には相性交換保障はあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:8489594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/12 16:39(1年以上前)

こんにちは、きたたんさん

製品自体にはないでしょうね・・・
相性交換保障は購入した店舗にて加入することになるでしょう。

書込番号:8489962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/10/12 22:59(1年以上前)

空気抜きさん。
返信ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:8491628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)
SK hynix

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング