『搭載可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のオークション

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)SK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

『搭載可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)を新規書き込みSODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

搭載可能でしょうか?

2008/12/04 00:50(1年以上前)


メモリー > SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

スレ主 verryさん
クチコミ投稿数:5件

PCは、dynabook ES/425CMEです。
よろしくお願いします。

書込番号:8731020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件 有限会社エイティーエス 

2008/12/04 02:39(1年以上前)

こんばんは。
下記を見る限りではDDR2100で最大2GBまで搭載可能な機種ですね。
ご検討されているメモリはDDR2700ですが
DDR2100に対して上位互換で対応するので基本的には
対応していると思います。

ただし、相性問題等については責任を持てませんので
相性保証をつけてくれるショップなどで買われた方が
無難です。
※ HYNIXはかなり広く使われているので
  あまり心配はないと思いますが・・・。

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/031020es/spec.htm

書込番号:8731382

ナイスクチコミ!1


スレ主 verryさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/04 09:53(1年以上前)

kirayamato さん
ありがとうございました。
もう1つ聞きたい事があるのですが、メモリがDDR2100とDDR2700が混在すると
やはり影響あるんでしょうか?

書込番号:8731998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 有限会社エイティーエス 

2008/12/04 10:25(1年以上前)

おはようございます。
DDR2100とDDR2700が混在する場合は両方とも
スペックの低いほう(この場合はDDR2100)として
認識されます。

基本的には上記の前提で共存可能ですが、
相性問題の点は留意する必要があります。
※ HYNIXなのでだいたいは大丈夫だと思いますが、
  100%の保証はありません。

書込番号:8732105

ナイスクチコミ!1


スレ主 verryさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/04 10:42(1年以上前)

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大変参考になりました。

書込番号:8732166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このメモリーは 対応してますか? 4 2010/01/17 17:11:45
PC-MC30Fへの増設 0 2009/11/07 18:23:14
実績ある方教えてください。 4 2009/11/06 17:10:24
2005年発売 BIBLOとDynabookに適合しました。 2 2009/04/17 4:09:18
対応しますか? 2 2009/04/13 15:56:54
対応していますか? 2 2009/03/25 0:01:47
適応してますか? 3 2009/02/03 17:46:58
clevo d400s 教えてください 3 2012/03/04 19:44:07
チップ(?)の数の違いについて 6 2009/01/15 0:06:45
対応しますか? 1 2009/01/08 18:08:18

「SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)
SK hynix

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング