『clevo d400s 教えてください』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のオークション

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)SK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

『clevo d400s 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)を新規書き込みSODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 clevo d400s 教えてください

2009/01/24 18:32(1年以上前)


メモリー > SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

クチコミ投稿数:6件

CLEVO D400S 現在 256M×2で使用しています。
このメモリを購入し、使用可能か教えていただきたいのですが。。。
よろしくお願いします!

書込番号:8983215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/24 19:01(1年以上前)

マニュアルはこれですかね。
ftp://sftp.clevo.com.tw/USRMANUAL/D4x0S/DM4x0SHP_EUM.zip

モデルA〜Dがあって、メモリソケットが2つのものは1GB(512×2)まで、メモリソケットが1つのものは512MBまで増設可能と書いてありました。
DDR SO-DIMM 1GB一枚だと認識しない可能性がありますね。

transcendのサイトでもこのような記述でした。
http://www.transcend.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=CLEVO&ModelID=CLE00023

書込番号:8983336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/24 19:34(1年以上前)

早速の解答感謝します。

出来れば1G+1Gで使用したかったのですが、マニュアルを見てみますと、512M+512Mが最大容量になるみたいですねえ。

大変詳しいご回答ありがとうございました。

書込番号:8983498

ナイスクチコミ!1


jim1300さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/04 19:44(1年以上前)

今更ながらですが、
チップセットがSiS650ですから、メモリーは3Gまで認識するはずです。
ちなみに自分は1G*2枚=2Gに、CPUをペン4の2.4Gに、HDDをSSD32Gに変更し、
OSはXPで子供用パソコンで現役です。
さすがにVISTA、7は動作が重いです。(笑)

書込番号:14240551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このメモリーは 対応してますか? 4 2010/01/17 17:11:45
PC-MC30Fへの増設 0 2009/11/07 18:23:14
実績ある方教えてください。 4 2009/11/06 17:10:24
2005年発売 BIBLOとDynabookに適合しました。 2 2009/04/17 4:09:18
対応しますか? 2 2009/04/13 15:56:54
対応していますか? 2 2009/03/25 0:01:47
適応してますか? 3 2009/02/03 17:46:58
clevo d400s 教えてください 3 2012/03/04 19:44:07
チップ(?)の数の違いについて 6 2009/01/15 0:06:45
対応しますか? 1 2009/01/08 18:08:18

「SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)
SK hynix

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング