
DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)IODATA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日



メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)


M/B:AK79D-400VN
AGP:Aeolus FX5900XT
MEM:DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)
DDR256MB PC2100(ノーブランド)
OS:Windows 2000
このメモリーは1枚だけだと起動しないのでしょうか?
2枚だけさしても起動しません。
(いずれもBIOS画面もでません。)
他のメモリーとの3枚組で起動するとちゃんと起動し、
メモリーも1280Mと認識されるのですが、
いったいこれってどうなってるのでしょうか?
教えてください。
書込番号:3602556
0点



2004/12/08 13:13(1年以上前)
ちなみにCMOSクリアしてもだめでした。
書込番号:3602573
0点



2004/12/08 13:17(1年以上前)
また自己解決しました。orz
書込番号:3602587
0点


2004/12/12 18:02(1年以上前)
ちなみにこのマザーボードとメモリーの組み合わせの場合
DIMM1,DIMM3スロットでは頻繁にエラーが起こり最終的にブルースクリーンでDUMPがどうたらこうたらでてきます。
使う場合はDIMM2,DIMM3が良いようです。
書込番号:3622312
1点


「IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2009/03/02 21:06:53 |
![]() ![]() |
8 | 2008/06/19 5:39:48 |
![]() ![]() |
3 | 2008/04/15 23:10:38 |
![]() ![]() |
3 | 2008/04/04 3:03:14 |
![]() ![]() |
5 | 2008/03/30 23:33:17 |
![]() ![]() |
4 | 2008/03/24 23:06:58 |
![]() ![]() |
4 | 2008/03/01 22:51:20 |
![]() ![]() |
6 | 2008/01/08 0:45:39 |
![]() ![]() |
0 | 2008/01/06 13:52:49 |
![]() ![]() |
3 | 2007/11/01 21:15:19 |
「IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミを見る(全 566件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





