『宜しくお願いします』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,900

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『宜しくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

宜しくお願いします

2008/03/01 00:44(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

スレ主 interiさん
クチコミ投稿数:3件


パソコンは富士通のDESKPOWER CE18Bです。
自分で調べましたが、1GBまで対応してるのですが、この製品をつけた場合、もともと付いているメモリーは外すことになると思いますが、それでも大丈夫なのでしょうか。
以前にパルクのメモリーをもともと付いていた方に付けたら起動しなかったので。
わかりづらいかもしれませんが、宜しくお願いします。

書込番号:7467062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/03/01 01:30(1年以上前)

interiさん こんにちは。

>パソコンは富士通のDESKPOWER CE18Bです。
>以前にパルクのメモリーをもともと付いていた方に付けたら起動しなかったので。

このPCの仕様(CPU・チップセット等)が、メモリの相性等が厳しかったのかもしれませんね。
(AMD系は、以前結構ありましたから・・・)

IODATAやバッファロー場合、動作確認が取れているので、仮に動作しなかったら
それなりの対応をしてくれると思います。

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=57884&categoryCd=1
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=32132

書込番号:7467302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオーナーDR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の満足度5

2008/03/01 20:05(1年以上前)

interiさん こんにちは

私もあなたと同じ機種にこのメモリーを装着しました。
IODETAのメモリーは永久保障がついているので購入した次第です。
実際快適に作動しています。信頼度はバルク品よりはあると思います。
ただし100%大丈夫という事は保障致しかねます。(相性だけはつけてみないとわかりません)
メモリー交換時の取扱いには静電気や触ってはいけない所等気を使ってください。

レビューを参考にしていただけると幸いです。

書込番号:7470507

ナイスクチコミ!2


スレ主 interiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/01 22:37(1年以上前)

参考になりました。
またバルク品を買って、動くか動かないか心配するより、メーカーで、動作確認とれていて
仮に動作しなくてもそれなりの対応をしてくれる安心を買おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7471309

ナイスクチコミ!1


スレ主 interiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/01 22:51(1年以上前)

同じ機種で動いているのなら、これほど信頼性はないですね。
かなり参考になりました。
静電気には気をつけて、取り付けてみます。
ありがとうございました。

書込番号:7471388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)
IODATA

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング