『白箱』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,000

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『白箱』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みSDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

白箱

2005/02/09 21:51(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:72件

本日ドスパラアキバ店にて白箱512M、\10800でした。
永久保証で、sotec afina AL7180Aで問題なく認識。
実はコレの購入前にプリンストンを買っていたのですが、問題があったため返品してかわりにこれを買いました。プリンストンを購入したのはワンダーシティでした。この件についてはAL7180Aのサイトに書き込みをさせていただいております。(これってマルチポストではないですよね?)
白箱と普通?の箱の違いはよくわかりませんが、保証は無期限ですから、IOのサイトで対応機種として載っている方には問題ないと思います。
バルク\8500でリスクを侵したくない方にはお勧めではないでしょうか?
ちなみにチップはHynixでした。

書込番号:3907570

ナイスクチコミ!1


返信する
hitsujidanceさん

2005/02/11 22:33(1年以上前)

すいません、白箱って何ですか?

書込番号:3917035

ナイスクチコミ!0


Hiro.11さん
クチコミ投稿数:415件

2005/02/11 22:38(1年以上前)

白箱とは
この場合メモリの入っている箱で書いて字のごとく白い箱に白黒の商品名シールが入っているものです。
I-Oの通常のメモリ商品は赤とか青のカラーの箱に入っています。

白箱の本当の目的はショップブランド等ショップで組み上げて販売するPCのために簡易包装(?)で出荷しているもので中身も保証内容も変わりはないようです。

書込番号:3917069

ナイスクチコミ!1


hitsujidanceさん

2005/02/12 18:46(1年以上前)

なるほど。
別に普通のものよりも安いだとか、特別だとかいう訳ではないのですね。にゅにゅにゅさんが購入した白箱はここの最低価格よりもずっとお安かったので、気になってました。
よくわかりました。ありがとうございます。

書込番号:3921339

ナイスクチコミ!0


fdjkl;fjldsさん

2005/02/19 21:58(1年以上前)

普通のより1000円安い

書込番号:3957910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIO PCG-FR55G/B で使えますよね? 2 2009/08/31 23:05:20
当メモリ増設について 3 2008/12/18 23:18:50
SDD333-512M/ECとの違い 3 2008/11/14 13:27:49
BIBLO LOOX T70HNに対応しているでしょうか 6 2008/07/05 21:29:55
最適なのは512M×2枚?それとも1G×1枚 1 2008/07/01 19:50:10
Lavie のLL370FD 1 2008/06/17 19:56:39
増設必要?不必要? 8 2008/06/05 17:38:56
増設後 0 2008/02/12 0:05:23
メモリ増設 2 2008/01/08 22:14:24
シングルチャネル動作 4 2007/12/05 19:00:45

「IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 563件)

この製品の最安価格を見る

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)
IODATA

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング