『NEC Lavie LL900/BD にメモリを増設したいです。』のクチコミ掲示板

2005年 7月 7日 登録

SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月 7日

  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『NEC Lavie LL900/BD にメモリを増設したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みSDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > IODATA > SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

スレ主 pausecafeさん
クチコミ投稿数:6件 SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオーナーSDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の満足度5

初めまして。
パソコンには詳しくない主婦ですが、
動きの遅くなったパソコンにメモリを増設しようと調べているところです。

@取説によると、我が家のパソコンのスロットは1つ。
 既存メモリを取り外して新たに取り付けることになるようです。
 最大容量の欄には1.2GBとあったので1GBを1枚と考えていたのですが、
 補足説明に「最大容量にする場合、1024MBを1枚実装する必要がある」とありました。
 1GBを使用しても大丈夫でしょうか?

A候補に挙げたのは以下の3点です。
 パソコンとの相性、初心者が取り扱う事を考えると
 どれがおすすめでしょうか?
 ●I・O DATAのSDD333-1G
 ●バッファローのDN333-A1G
 ●ELECOMのED333-N

よろしくお願いいたします。

書込番号:13154900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/06/20 11:52(1年以上前)

こんにちは 1024MBを通常1GBという風に認識しているので問題ないです

候補のメモリーは大差ないと思います。バルクの変なメモリーじゃなければ
だいじょぶだとおもいますが、念のため販売店で相性保障をつけてくれるパソコン屋さんで購入をお勧めします。

書込番号:13154997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/06/20 17:39(1年以上前)

PCの世界では1GB=1024MBなので心配無用。
LL900/BDの最大容量は1.2GBでメモリスロットは1つしかないけど、購入時はオンボード(取り外し不可)に256MBとメモリスロット(取り外し可)に256MB積んでます。
だからメモリスロットの256MBの代わりに1GBのメモリを挿したら1GB+256MB=満タンの1.2GBになります。
メーカーはI・OやBaffaloを選んでおけばまず大丈夫ですが、それでも心配なら相性保障をつけてみては。

書込番号:13155970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pausecafeさん
クチコミ投稿数:6件 SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオーナーSDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の満足度5

2011/06/22 01:50(1年以上前)

お返事をくださったお二方、本当にありがとうございました。
1GBで大丈夫なんですね^^
保障の件も知らなかったので確認してから購入しようと思います。
こちらで質問して本当によかったです。
今度は購入後、どうなったかレビューしたいと思います!!


書込番号:13162152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)
IODATA

SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月 7日

SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング