『シャープのPC-AE50J』のクチコミ掲示板

2005年 7月 7日 登録

SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月 7日

  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『シャープのPC-AE50J』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みSDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープのPC-AE50J

2009/07/07 14:01(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

クチコミ投稿数:1件

現在、シャープのPC-AE50Jを使用していて、今回メモリを増設しようと思っているのですが、こちらの商品は対応しているのでしょうか・・?

IODATEさんのサイトでも確認したのですが、まだ不安で・・・;;

もし、IODATEさん以外でPC-AE50Jに合うメモリがあれば教えていただけるとありがたいです><

書込番号:9817661

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/07/07 14:51(1年以上前)

昨日も似たような質問があった気がしますが・・・
メーカーの情報より道端で尋ねた人の回答の方が信用できるのでしょうか?

この対応表は検証した結果を載せている為、それ以上信用できる情報と言えば自分でやってみた結果だけでしょう

よほど特別な理由がない限りは「メーカー情報>ユーザー情報」と考えるのが普通です
そんなに疑心暗鬼になる必要はありませんよ

書込番号:9817809

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/07 15:00(1年以上前)

メーカーが対応していると公表していて、実は対応していなければ対応するまで修理する、あるいは返品などの対応をします。
金も払わないで赤の他人はそこまでしないでしょう。

メモリを販売しているアイ・オー・データ機器以外でもメーカーや代理店のサイトで調べましょう。

販売店でも、動作しなかったら交換や返金してくれる場合あります。

書込番号:9817831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2009/07/07 15:56(1年以上前)

>もし、IODATEさん以外でPC-AE50Jに合うメモリがあれば教えていただけるとありがたいです

実は↑こっち↑に質問の重点を置いてたりして・・・?
(IODATEやBuffaloの箱物は選択肢としては手堅いものの、やや高いからという意味で)
もしそうならば、「PC-AE50J メモリ交換」、「PC-AE50J メモリ増設」等で検索しながら、
成功事例や失敗事例を丹念に拾ってみるというのも手です。
もしくは、ここ(価格com)のPC-AE50Jの板で「メモリ交換」や「メモリ増設」で検索してみるとか。

書込番号:9817964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/07 16:18(1年以上前)

ニュアンス的に、自分で確認したけど間違いがないかどうかということなんでしょうかね。
で、あれば対応してますので大丈夫でしょう。

対応製品検索エンジン PIO
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=70885&categoryCd=1

同じ対応品のEC版(白箱)
価格.com - IODATA SDD333-1G EC (SODIMM DDR PC2700 1GB) 価格比較 http://kakaku.com/item/05206013739/

書込番号:9818019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)
IODATA

SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月 7日

SDD333-1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング