『メモリの増設をやってみようと思うのですが』のクチコミ掲示板

2005年 9月下旬 発売

DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,600

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション

DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

『メモリの増設をやってみようと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)を新規書き込みDX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー > IODATA > DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

スレ主 highway 1さん
クチコミ投稿数:3件

パソコンのパワー不足を感じてきたのでメモリを増設しようと思っています。
僕のパソコンはPrius Deck DH75Nというものなのですがこれは対応していますか?
http://prius.hitachi.co.jp/support/product/2005_prius_n/index.htm#DH75N
この上のパソコンです。

一応マニュアルにある対応メモリの表示に沿ってソートしてみましたが、初心者なので不安です。
詳しい方に聞きたいと言うことで質問させてもらいました。

書込番号:8028350

ナイスクチコミ!0


返信する
かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/07/04 13:44(1年以上前)

大丈夫です。規格はこれで合ってますよ。

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=71594&categoryCd=1

↑I.Oデータでもちゃんと確認取れているみたいなので大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:8028444

ナイスクチコミ!2


スレ主 highway 1さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/04 13:52(1年以上前)

かじょさん>

回答ありがとうございます。
購入してみようと思います!

書込番号:8028468

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/07/04 14:52(1年以上前)

購入する際は初期不良の対応期間と、動作しなかった場合の保証もよく調べて下さいね。

このメモリは上でも書いたようにI.OデーターでDH75Nで使えると保証されているので、万が一使えなかった場合は確実に返品が出来ます。まず大丈夫だとは思いますがもしトラブルになった時のために購入前に電話なりメールなり直接お店で聞くなりして確認しておいたほうがいいですよ。

では頑張って下さいね♪

書込番号:8028663

ナイスクチコミ!1


スレ主 highway 1さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/07 16:16(1年以上前)

実際つけてみました
なんのトラブルも無く行えました
回答ありがとうございました!

書込番号:8043309

ナイスクチコミ!1


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/07/07 16:57(1年以上前)

増設成功おめでとうございます。

やってみると簡単なことですが、業者や販売店に頼むとビックリするくらい手数料とられるんですよね。

パワーアップしたマシンをこれからも大事にしてあげて下さいね♪

書込番号:8043432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応していますか? 9 2010/08/19 12:43:56
対応してますか? 2 2010/05/15 22:58:06
FMV 2 2010/02/18 10:47:00
対応してますか? 5 2010/01/26 1:07:23
メモリーの増設について 4 2009/12/12 18:58:56
対応していますか? 2 2009/08/22 21:26:32
対応していますか? 2 2009/07/12 16:01:13
ちゃんと対応してるのか心配です。 5 2008/11/02 1:00:06
この製品を取り付けると何GB? 2 2008/09/08 22:01:01
PriusのPCF-PN31K4Tのメモリー増設ですが 4 2008/08/16 18:05:47

「IODATA > DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)
IODATA

DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング