『このメモリは』のクチコミ掲示板

2006年 2月上旬 発売

SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月上旬

  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『このメモリは』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みSDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

このメモリは

2009/01/21 00:27(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

スレ主 FWFZ2316さん
クチコミ投稿数:10件

私のパソコン
VGN-FJ11Bで使えますか?
あと、メーカーサイトからRAMファントムDLできますか?

書込番号:8965753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/21 00:34(1年以上前)


スレ主 FWFZ2316さん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/21 00:42(1年以上前)

使えることがわかりました。
SDX533-1Gと何が違うんでしょうか…
値段がずいぶん違うようですが。

書込番号:8965823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/01/21 00:45(1年以上前)

こんばんは、FWFZ2316さん 

メモリの取り付けの前に(メモリに張ってあるシールに記載されている)シリアルナンバーをメモにとっておいたほうが良いですよ。
RAMファントムをダウンロードする際にはシリアルナンバーが必要になります。

書込番号:8965844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/21 02:33(1年以上前)

転送速度の違いです。
こちらの方が規格上早いです。
値段の関係は需要供給の関係でしょうね・・・

>空気抜きさん
固定資産税の申告終わったので明日仕事が無ければあちらに遊びに行きますね。
忙しかったら顔だけ出しに・・・・・・1時回るけど・・・・

書込番号:8966134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このメモリは 4 2009/01/21 2:33:25
会社のノートパソコン 2 2008/09/16 5:56:02
メモリ増設初心者 9 2008/06/12 4:03:27
デュアルモードにするには 4 2008/03/16 22:12:36
「BIBLO NB50S」にはもったいないでしょうか? 1 2008/02/20 1:20:48
動作確認しました。 1 2008/01/24 13:58:52
メモリ増設について 2 2008/02/01 18:33:46
このメモリーの画像について 6 2008/02/12 13:53:47
このメモリーって 3 2007/12/30 14:01:00
メモリーの速度につきまして 4 2007/09/15 15:40:08

「IODATA > SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
IODATA

SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月上旬

SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング