『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2006年11月上旬 発売

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,900

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオークション

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)を新規書き込みSDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2009/11/13 12:48(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

クチコミ投稿数:21件 SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオーナーSDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の満足度5

hpのdv2605にSDX667-1Gx2を増設しようと思っているのですが、

本当にこのメモリを増設して動きますか?

初めてなので良くわかりません。誰か教えてください。

書込番号:10468600

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/13 12:57(1年以上前)

規格は合ってますので、取付け可能でしょう。

対応表にも載ってましたよ。

http://ss.iodata.jp/pio/MatchProduct?makerCd=023&pcType=note&bodyType=105&release=-1&keyWord=dv2605&productCd=74042&x=59&y=15

書込番号:10468638

ナイスクチコミ!2


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/13 12:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:21件 SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオーナーSDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の満足度5

2009/11/13 13:00(1年以上前)

yamayan10さんご返信ありがとうございます。

安心しました。では購入して実際に増設してみます。

書込番号:10468657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオーナーSDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の満足度5

2009/11/17 12:51(1年以上前)

yamayan10さん

今日メモリを増設しました。無事動作しました。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:10490196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)
IODATA

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング