『ノート用?』のクチコミ掲示板

2006年11月上旬 発売

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,900

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオークション

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

『ノート用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)を新規書き込みSDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ノート用?

2008/06/15 10:54(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

クチコミ投稿数:2件

FUJITSU の DESKPOWER EK30T を使用しております。
I・O の対応製品検索にかけたらこちらのメモリーがヒットしました。
こちらの製品はデスクトップ型にも通用するものなのでしょうか?
メモリーに手を入れるのが初めてなのでドキドキしております。
この拙い説明で理解できる方いらっしゃいましたらどうぞご教授下さい。

書込番号:7942713

ナイスクチコミ!0


返信する
たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/15 11:01(1年以上前)

実際にお使いのPCのメモリを手にとって比べてみればはっきりすると思います。

書込番号:7942750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/15 11:03(1年以上前)

一部の一体型の機種には使えるかもしれませんが、普通のデスクトップ用には使えませんね。形状からして異なりますので。
詳細については「SO-DIMM」で検索していただくとわかるでしょう。

書込番号:7942764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/06/15 11:08(1年以上前)

デスクトップでも省スペースPCは例外、
ノート用のパーツでないとこのサイズに納まらないということです。

書込番号:7942774

ナイスクチコミ!2


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/06/15 11:12(1年以上前)

これではありません。

PCはこれですね。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0608/deskpower/ek/method/index.html

こっちですね。
PDN2/667-1GX2
http://www.bestgate.net/memory_princeton_pdn26671gx2.html

書込番号:7942789

ナイスクチコミ!1


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/06/15 11:14(1年以上前)

失礼しました。
同じ規格ですね。

書込番号:7942802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/06/15 11:17(1年以上前)

>512MB(256MB×2)(デュアルチャネル対応DDR2 SO-DIMM、PC2-5300対応)

 となっているので、 SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)が使えるはず。

書込番号:7942809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/15 11:32(1年以上前)

皆様へ
素早いレスポンスに感激しております。
買う決意を固めました。
実は我が愛機に省スペースという冠がつくことすら知りませんでした。
スペックの低さは身に染みていましたが…
もっと勉強して出直してきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:7942878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)
IODATA

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング