『最大2GのPCに4G載せられるか』のクチコミ掲示板

2007年10月上旬 発売

SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,700

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『最大2GのPCに4G載せられるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みSDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

最大2GのPCに4G載せられるか

2008/10/27 20:57(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

スレ主 Windows EXさん
クチコミ投稿数:37件

メモリ容量の最大が2GBとなっているノートPCに2GBを2個載せても動くんでしょうか?それとも無理なのでしょうか・・・?また、メモリ規格にPC2-4200とPC2-5300がありますが、4200対応のPCに5300を載せても動きますか?(最安は4200より5300のほうが安いため)
返信をよろしくお願いします。

書込番号:8561146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/10/27 21:40(1年以上前)

機種にもよるでしょうね。
可能性は無いとは言えないかもしれませんが。
ご参考までに。 ↓
http://review.kakaku.com/review/usercategoryreview/?NickName=CAD%82%c6%8ai%93%ac%92%86&CategoryCD=0520

書込番号:8561401

ナイスクチコミ!1


スレ主 Windows EXさん
クチコミ投稿数:37件

2008/10/27 22:00(1年以上前)

そうですか。ではやってみようと思います。(いつになるかわかりませんが)ありがとうございました。できたら報告します。

書込番号:8561557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/10/29 16:40(1年以上前)

少し昔ですが、ご参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6659471/

http://bbs.kakaku.com/bbs/00200615427/SortID=6762447/

書込番号:8569131

ナイスクチコミ!1


スレ主 Windows EXさん
クチコミ投稿数:37件

2008/10/29 19:11(1年以上前)

ROLEチカさん
情報ありがとうございます。
CADと格闘中さん
VJ16A/ED-1のチップセットはなんでしょうか?

書込番号:8569584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/10/29 20:35(1年以上前)

私のはモバイル Intel 945GM Express ですね。

書込番号:8569946

ナイスクチコミ!1


スレ主 Windows EXさん
クチコミ投稿数:37件

2008/10/30 20:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
いやいや、やってみようと思ってもいざやるとなると不安ですね
OS:Vista
CPU:Celeron M 410 → Core Duo T2300
Mem:2GB (VRAMに128〜256MB割り当て)
Chipset:ATI RADEON XPRESS 200M
このチップセットを搭載した違うメーカーの機種でも選択肢は2Gまでですね。今はいろいろあって多忙なので、だいぶ先ですけど年末の休暇を利用してやってみようかな・・・?と思います。HDDのほうも。メモリ安いですし。使えないなら使えないで弟にあげようとかも考えてます。弟のほうが新しい FMV NFA70(でしたっけ?)なので・・・。HDDはできそうですね。できなくても別目的で使いますか。長文失礼しました。

書込番号:8574200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アレッ!! こんなものですか? 14 2009/07/19 10:27:23
最安? 2 2009/02/13 18:44:14
SDX667-2GX2 とSDX667-H2GX2 5 2009/02/03 19:32:54
最大2GのPCに4G載せられるか 6 2008/10/30 20:37:57
SDX667-2Gx2/EC ECって何だろう? 9 2008/07/25 10:09:11
メモリの乗せ換え 5 2008/04/30 20:57:41
RamPhantom2について 7 2008/10/12 20:13:12
iMacには? 1 2008/02/10 0:31:42
メモリーの増設 3 2008/03/02 15:46:10

「IODATA > SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
IODATA

SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング