『VRAMのBIOSからの増やし方』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のオークション

DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)

『VRAMのBIOSからの増やし方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みDR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 VRAMのBIOSからの増やし方

2009/05/20 21:04(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)

VRAMをBIOSから増やしたいのですがどうするのかわかりません

それとコントロールパネルから画面のプロパティみたらVRAM64Mとかいてあるのに

自分のPCメモリからは2048−10=2038で10MしかVRAMがないと思うんですけど・・

このPCでメモリからVRAM増やすにはどうすればいいのか・・

わかる人いますか?


スペックです

OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Celeron(R) CPU 2.60GHz
RAM : 2038MB
ビデオカード : Intel(R) 82865G Graphics Controller
サウンドカード : SigmaTel Audio
DirectX : DirectX 9.0c

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=65186&categoryCd=1

書込番号:9575997

ナイスクチコミ!0


返信する
綺羅さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/20 22:10(1年以上前)


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2009/05/21 00:39(1年以上前)

VRAMだけあっても、性能が足りないかも知れません。
この頃からIntelは要求に応じて確保するので、VRAMの設定はありません。

VRAMは32MBもあれば、Full HDを2画面表示しても余ります。
VRAMを多く要求するのは3Dアプリケーションでしょうが、これは3Dの性能はないに等しいので、全く役に立ちません。

書込番号:9577735

ナイスクチコミ!1


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/05/21 00:44(1年以上前)

自作PCなら、VGAを増設したら?
PCIExpress搭載マザー・・・なら、RaedonのHD3450あたりなら3000円台からあるし。

書込番号:9577768

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2009/05/22 01:47(1年以上前)

TAIL5さん
変な期待を抱かせてはいけません。
Intel 865Gチップセットですから、AGPがあるかも知れないというレベルです。
コストダウンで、AGPすらないものまであります。

書込番号:9583493

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)
IODATA

DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング