『メモリとskype』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『メモリとskype』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みSDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリとskype

2010/04/20 00:20(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:4件

ただいま、メモリが512MBのPCを使っているのですが、skypeで通話やビデオ通話にすると、フリーズしてしまいます。
メモリを増設したら、フリーズしなくなるかと思うのですが、最高1GBなので、無駄なあがきでしょうか??

それとも、フリーズする理由は他にあるのでしょうか??

書込番号:11256251

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2010/04/20 00:26(1年以上前)

とりあえず。それだけではフリーズの原因はまったく不明です。
メモリの故障の可能性があるのなら、Memtestで確認を。

…まずは、OSのクリーンインストールから検証を始めるべきかと思いますが。

書込番号:11256280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/04/20 00:40(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。
まだ買ったばっかりで、(中古ですが)、一応、さらな状態でした。

てっきり、512MBには、skypeは重過ぎるのかと思ったのですが・・・

書込番号:11256333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/20 00:51(1年以上前)

たびたび失礼します。

もし、パソコンが正常なら、スカイプには、どのくらいのメモリが必要なのでしょうか?

書込番号:11256372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/04/20 03:36(1年以上前)

スカイプといっても音声通信だけなのかチャット機能もありますし、Webカメラを使用もできます。
どこまで使用しているかにもよりますy
また、搭載メモリ512MBとありますが、OSや常駐ソフトなどで何MB使用しているかで、足りる足りないは変わります。
タスクマネージャーで確認してみてください。

使用機種も書かれて置いた方が良いですy

書込番号:11256690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/04/21 01:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

スカイプは、チャットはできるのですが、通話や、ビデオ通話にするとフリーズします。

PCはNECのVersaProで、型番(というのでしょうか・・・)は、VY22X/DF-Lで、OSはXPを使っています。

タスクマネージャーはわかるのですが、どこを見たら使用状況がわかるのでしょうか?

書込番号:11260878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーが合うか教えてください 8 2012/12/08 23:59:27
T41 認識OK チップメーカー 0 2011/07/13 20:57:06
メーカーによって 2 2011/03/21 10:52:04
FMV-BIBLO NB50J FMVNB50J 7 2010/11/07 6:09:31
バルクより安い! 0 2010/06/29 11:12:49
メモリとskype 5 2010/04/21 1:33:50
増設可能でしょうか? 2 2010/03/10 0:44:36
動作するかについて 6 2010/02/08 13:33:57
動作可能かをお教えください 4 2009/12/31 18:46:25
増設しようとおもっています^^ 3 2009/12/28 11:23:24

「IODATA > SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)
IODATA

SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング