『ノートパソコンの動きが遅いので、メモリ増設を検討しています。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『ノートパソコンの動きが遅いので、メモリ増設を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みSDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー > IODATA > SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

スレ主 koikeikoさん
クチコミ投稿数:1件

FUJITU FMV BIBLO NB40S を使っています。
現在の搭載メモリは418MBです。
パソコンの動きが遅いので、常駐ソフトを削除するなどの対策をしましたが、メモリもいっぱいいっぱいの状態のようなので、1GBに増設したいと思っています。
このメモリは、私のパソコンにいれても大丈夫なんでしょうか?
もし相性が合わなかった場合、返品はできるのでしょうか?

書込番号:11603402

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/09 14:20(1年以上前)

メーカーの対応を見てこい。
相性なんてものは、無い。
対応機種なら、駄目でも交換してくれるんでないの。

書込番号:11603427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/09 14:23(1年以上前)

 koikeikoさん、こんにちは。

 このメモリはアイオーデータで対応が○となっています。
 また「無期限保証対象品」です。
「無期限保証」
 http://www.iodata.jp/promo/memory/pickup/memory_mukigen.htm

書込番号:11603432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/09 14:25(1年以上前)

 下記のリンクを貼るのを忘れていました。
「対応製品検索エンジンPIO」
 http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=74995&categoryCd=1

書込番号:11603436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/09 14:52(1年以上前)

>1GBに増設したいと思っています。

空きスロット×1だから
1GB追加で、1.5GBに増設でしょ。

つまらない つっこみで すみません。

NB40SのMAXが1.5GBだからOKだけと。

書込番号:11603508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/09 15:55(1年以上前)

現在の搭載メモリ量で「418MB」って、それページファイル使用量の数値でないの?

搭載する物理的なメモリなら128・256・512・1024といった数値なハズだけど…?

書込番号:11603702

ナイスクチコミ!2


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/09 18:23(1年以上前)

>搭載する物理的なメモリなら128・256・512・1024といった数値なハズだけど…?


グラフィック統合型のチップセットのパソコンなら、
メインメモリからビデオメモリが引かれた数値が表示されたりもするので不思議じゃない。

まあ、418MBは「?」と思う。
448MBの間違いかもしれない。

書込番号:11604123

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)
IODATA

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング